広告バナー

BRAVE10 第4話 1/31 あらすじと感想 #BRAVE10

 出雲の秘密。

 冒頭は、出雲へ向かう伊達公の姿。彼も、また、伊佐那海ちゃんの奇魂の簪を狙っているらしい。

 一方、才蔵くん、筧さん、伊佐那海ちゃんは、出雲に到着。伊佐那海ちゃんは、焼け落ちた神殿で、悲しみに暮れる。そこで、力になった一言をくれたのが才蔵くん。さすが、主人公。

 筧さんの合図の銃声で駆けつけてみると、何もなしw。何もなかったことを伝えたかったらしいw。しかし、傍には焼け焦げもしていない鳥居と陰陽の紋章を象った石畳を発見する。

 この石畳はパズルになっていて、伊佐那海ちゃんがパズルを解くことになる。どういうわけか、解き方を知っていたようだ。すると、石畳が割れ、地下へと続く道が現れる。

 しかし、地下への道は行き止まり、壁には何らかの文字が書き連ねられていた。立ち止まっていると、気配を感じた。

 半蔵さんと桜割さんの登場であるw。桜割さんは筧さんを虜にしていたぶり始めるw。半蔵さんは才蔵くんと一騎討ちとなる。半蔵さんの方が、やはり、腕は上のようで、才蔵くんは斬り刻まれて追い詰められる。

 そこに、乱入したのが鎌之介くんw。半蔵さんからも変態扱いされてますw。しかし、思わぬ攻撃で乱れが生じ、筧さんは、組みしかれた桜割さんを自分の胸越しに撃ち抜いて狙撃し倒す。恐らく、急所は外されている。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
 鎌之介くんに援護を依頼し、半蔵さんに臨む才蔵くんは、辛くも、半蔵さんを倒す(本当に、倒されたかは不明なのだろう)。何とか、地上に脱出し、手当をしていた所に、伊達公が現れ、伊佐那海ちゃんをかっさらっていくw。タイミングを見計らっていたと思われる。つづく。

 桜割さんは、上田では、やられてなかったんですねー。でも、出てくると、やられてしまうのは惜しい。美人で胸大きいしw、エロいしw。

 鳥居に書かれた文字と地下の壁に書かれた文字を解読する必要があると思うのですが、どーするんでしょうね?。

 伊佐那海ちゃんは出雲壊滅の責任を感じているよーですが、まぁ、事実としては、その通りなのだろーな

BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]
BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」

にほんブログ村 トラコミュ BRAVE10 (ブレイブ-テン)へ
BRAVE10 (ブレイブ-テン)
スポンサーサイト

テーマ : BRAVE10
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ