広告バナー

BRAVE10 第8話 2/28 あらすじと感想 #BRAVE10

 新たなる仲間。

 家康公に伊達を追っ手に差し向けられた幸村さん一行。街道は既に封鎖されており、逃げ場は琵琶湖しかなかった。

 そんな時、追っ手の方から仕掛けてきて、ここは、真田の勇士の活躍場面となった。しかし、多勢無勢、さらに、正宗公も、直々に現れ、伊佐那海ちゃん奪取を目指す。

 囲まれて、背後は琵琶湖、逃げ場なし、と思いきや、伊達の軍勢に対し、琵琶湖から現れた海賊船が砲撃を始める。この砲撃で、伊達の軍勢は撤退。幸村さん一行は命拾いする。

 この砲撃は、筧さんの義兄弟となった根津甚八さんの海賊船からのものだった。筧さんは、銃を探し歩き、新式銃の噂を聞いて、甚八さんと出会い、銃の代金として、行動を共にしていたようだ。

 早速、清海くんと甚八さんが、いさかいを起こすが、ここで、甚八さんの脅威的な力を見せつけられる。清海くんの棍棒を素手で受けとめ、発雷の術まで使うのだ。

 さて、甚八さんとしては、幸村さんたちを試す必要があったのだろう。ここで、酒飲み勝負となるw。いくつもの酒樽が準備され、酒宴となったw。早速、伊佐那海ちゃんは酔いつぶれてるw。

 幸村さんは、酒に強いらしく、いっこうに酔わないw。まぁ、ザルですなw。その幸村さんに、いろいろと問いかけた甚八さんは、その答えを気にいったようだ。まぁ、爆乳金髪美女アナスタシアさんに釣られたという説もあるw。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
 才蔵くんは、思わぬ出会いの連続だったが、今回の酒宴で、自らの居場所を見つけたようだった。一方、上田に残された佐助くんとアナスタシアさんは、退屈していたようだったは、アナスタシアさんに瞳には怪しい光が宿っていた。

 こうして、甚八さんも、幸村さん一行に加わり、上田を目指して帰路に就くのであった。つづく。

 うむ、相変わらず、アナスタシアさんは奇麗であったw。次回は、アナスタシアさんの胸揺れ満載のシーンなのだろう。楽しみであるw

BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]
BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」

にほんブログ村 トラコミュ BRAVE10 (ブレイブ-テン)へ
BRAVE10 (ブレイブ-テン)
スポンサーサイト

テーマ : BRAVE10
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ