広告バナー

あっちこっち 第12話 6/29 あらすじと感想 #ackc_anime

 バレンタイン&ホワイト。

 お話は、バレンタイン・デー前日。つみきちゃん、姫ちゃん、真宵ちゃんは、手作りチョコを作ることになった。つみきちゃんは、伊御くんのために、ブラウニーを製作する。真宵ちゃんは、例によって、得体の知れないモノになっているようだw。

 バレンタイン当日、つみきちゃんは、伊御くんを手招きする。バッグを開いてチョコを渡そうとするが、何と、家に置き忘れてしまった。

 一方、真宵ちゃんは怪しまれつつも、チョコを受け取ってもらう。姫ちゃんは、つみきちゃんを気遣いつつも、無事に、チョコを渡す。

 終業のベルが鳴ると共に、つみきちゃんはダッシュで帰宅。しかし、雨が降り始め、チョコを持ちかえる頃には、濡れてしまう。そこに、傘を持って迎えにきた伊御くん登場。つみきちゃんも、無事に、バレンタイン終了となりました。

 お次は、ホワイトデー。女子たちは3倍返しについて議論が白熱w。結果、「ちゅこ(チョコを唇につけてキス)×3=婚姻届」という法則を見い出すw。

 伊御くんたち男子も、手作りお菓子でお返しすることになり、榊くんの家に集合。割と、無難なお菓子作りと思っていたが、去年のカエル入りチョコを覚えていた榊くんは豚足マシュマロという物体を製造していたw。

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)
 ホワイトデー当日は、男子たちが女子全員にお菓子を配っていた。つみきちゃんのもらったお菓子も、皆と一緒だと思っていたら、伊御くんの心遣いで、さりげなく特別製だった。ラブラブw。おわり。

 まったりと観られるので、2期を希望します。こういう作品は、ほっとしますねー。来週からは「恋チョコ」ですが、既に「武装神姫」のCMが流れてるのが凄いw


あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)
TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

にほんブログ村 トラコミュ あっちこっちへ
あっちこっち
スポンサーサイト

テーマ : あっちこっち
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ