広告バナー

波打際のむろみさん 第4話 4/29 あらすじと感想 #muromisan

 自然の掟は厳しいねw。

 拓朗くんが、秋空の下、釣りをしていると、背後から声をかける者が…。彼が振り返ってみると、可愛い生物が…。名はイェティ…w。

 拓朗くんは、またしても、待ち合わせ場所として使われてしまうw。後からやってきた、むろみさんは拓朗くんを京都旅行に誘うが、断られてる。でも、二人の漫才で、拓朗くんの手がむろみさんの胸に当たったときの声がえろかったw。

 京都旅行から帰った、むろみさんとイェティ。イェティは日本刀に嵌ってしまったらしく、洞窟で自作しているw。その刀を持って歩いていると、罠にかかったハルピュア「ハーピー」を発見する。

波打際のむろみさん1(Blu-ray)
 ハーピーの罠を解いてあげたイェティはハーピーに懐かれたらしいw。イェティはハーピーも、むろみさんと友達になってもらおうと連れてくるが、ハーピーは人魚の天敵w。ハーピーにとって、人魚は小魚に見えるらしく、むろみさんは散々な目に遭う。

 それでも、イェティはハーピーをむろみさんと友達にさせたいらしいが、ハーピーは三歩歩くと忘れるw。野性の本能に従い、むろみさんを襲ってしまうw。むろみさんも、水鉄砲で善戦するが、捕獲されてしまうw。

 結局、拓朗くんがハーピーを餌付けするのだが…w。つづく。

 千和さんが演じるイェティが可愛い♪。でも、むろみさんの被虐的なえろさも素敵w。

 それにしても、拓朗くんの周囲には人外が集まりつつありますねw


波打際のむろみさん(1) (少年マガジンコミックス)
七つの海よりキミの海【アニメ盤】
七つの海よりキミの海【初回限定盤】

にほんブログ村 トラコミュ 波打際のむろみさんへ
波打際のむろみさん
スポンサーサイト

テーマ : 波打際のむろみさん
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ