広告バナー

日常 #10 6/6 あらすじと感想 #nichijou

 黒板消し、流しそうめん、そして、宿題。

 遅刻してしまったユッコちゃんを待ち受けていたものは、黒板消しとラップ。しかも、2段トラップw。トラップを避けて後ろの扉から入ろうとするが、鍵がかかっている。

 足もとの扉にもトラップが仕掛けてあり、このままでは進入不可能。ユッコちゃんは堂々と正面突破。黒板消しを頭上に感じたとき、敗北を悟った。

 受けを狙ったが、教室には誰もいなかったのだ。合掌。

 公園の流しそうめんの話だが、あまりに理不尽すぎてw。これは観てくださいw。

 ポニテに髪を結った東雲博士、お姉さんぶりっこを始めて大迷惑。しかし、坂本の方が上手だった。「お姉さんはお菓子を食べない」の一言で撃沈w。

 宿題をやりたくなくて、もがき苦しむユッコちゃん。まぁ、誰しも通った道だが、ここの見所は、そこではない。

 うるさくしていたユッコちゃんを見事な巴投げで投げるお母さん。見事な一本でございました。つづく

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常:10話感想

日常の感想です。 今週も安定のゆっこ。

『日常』 第10話 感想

OPで朝が始まり、日常を映した定点カメラの映像で時間を経過させて、EDで夜を迎える。 そんな日常の第10話。始まります。 (V)o¥o(V) ふぉっふぉっふぉっ

日常 第10話「日常の第十話」

オッス! おら、エリマキトカゲ!(違) 予告が野沢雅子さんだった件(^^; 麻衣さんのドSぷりはいよいよ本領を発揮~。 だるまさんが転んだでも、どれだけ待たせるのか…。 ▼ 日常 第10話「日常の第十話」  遅刻したゆっこを待つ数々のトラップ。 もち...

日常 の10話 感想

黒板消しをどうしてこんなポジションに投入できるのかw 仕掛けた人間がハイセンスすぎるw

日常 第10話 「日常の第十話」 感想

パワーダウン―

日常 第10話 感想「日常の第十話」

日常ですが、女子高生たちのだるまさんが転んだから始まります。目が戦闘モードで猫のようになっています。碁石とボールのラプソディはともかく、ジャズ空手という比較的現実味がある組み合わせもあります。 遅刻するとイージートラップがしかけてありますが、心の葛藤、...

えええええええええええええ!? 日常の第十話の感想。

「ええええええええええ!!?」

日常第10話 「日常の第十話」

日常第10話 「日常の第十話」の感想です! え~・・・翻弄されすぎ! 安中ちゃん初メイン回!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ