広告バナー

Aチャンネル #12 6/25 あらすじと感想 #a_ch

 そして、二人は変わらない。

 卒業して去っていくるんちゃんを夢に見て、涙ぐむトオルちゃん。

 学校は三学期に入り、何かと忙しい季節。放課後、みほちゃん、ユタカちゃん、トオルちゃんは校庭掃除。そのとき、ユタカちゃんが木の上から降りられない子猫を発見。

 ユタカちゃんは木登りで救助しうようとするが、逆に落ちそうになる。何とか助かったが、ユタカちゃんは、みほちゃんとトオルちゃんからしかられるw。このシーンで、ユタカちゃんの瞳が初めて描かれたんではなかろーか?w。

 迎えに来たるんちゃんとトオルちゃんは、いい感じ。ユタカちゃんたちに冷やかされる。その後は、バーガーショップでナギちゃんとユー子ちゃんと合流。

Aチャンネル クッション
 ユー子ちゃんは、ショップのポイントを集めてグッズを交換したいらしい。皆も協力する。ユー子ちゃんは捨てられるポイントに目をつけ、ゴミ箱を見張っているも、空降りw。実は、他のお客さんは、ユー子ちゃんの席に置いていっていたw。

 皆と話しているうちに、トオルちゃんが睡魔に襲われる。気がついてみると、るんちゃんが宇宙人ということにw。という夢オチで、るんちゃんの背中で目覚めるトオルちゃんでした。

 そして、皆は、これからも一緒。おわり

Aチャンネル ピローケース トオル
Aチャンネル ピローケース るん
Aチャンネル ピローケース ユー子

にほんブログ村 トラコミュ Aチャンネルへ
Aチャンネル

テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル第12話 「宇宙人」

Aチャンネル第12話 「宇宙人」の感想です! みんな大好きだから・・・その気持ちは変わらない

Aチャンネル #12

【宇宙人】 Aチャンネル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧アニプレックス(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ゆたかは良い子なんですけど・・・ 

Aチャンネル 第12話(最終回) 感想「宇宙人 Anytime」

Aチャンネルですが、トオルが2年生になると、必然的にるんちゃんたちは3年生になります。ナギは読書で夜更かしですが、ユー子は悪気なく本のネタバレをします。 るんが男子と話しているとユー子がアタフタします。トオルにバレないように、とりあえず抱擁しておきます。?...

Aチャンネル12話「Anytime 最後までトオルが可愛かった」(感想)

二人(四人)はいつまでも仲良し。 それがAチャンネルです!! トオルの可愛さにやられ続けて3か月。 幸せな時間に包まれながら、作品を楽しむ事ができました。 2期を期待しましょう。 まぁこのスタッフは「咲-saki-」の2期を控えているようなので その次ぐらいに...

『Aチャンネル』 第12話 感想

うわぁ。終わってしまった…。 楽しかったけれど、まさにトオルと同じような心境でしたね。

Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)

かわいくらぶりいに最終話です。 るんちゃんべったりは相変わらずですが、高校生活最初の1年でトオルたんの世界はずいぶん広がりましたね。 3年生になった時に、ユタカとミホがきっとトオルたんを支えてくれ...

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 (最終回)

「あ、ありがとう…」 いつも同級生組の中ではクールなキャラとして通ってるけどそれが目の前でるんちゃんにいつものようにあやされてしまい決りが悪そうに恥かしがるトオルが可愛かった(*´д`*) これにはトオル愛好家のユタカとミポリンもきゅるるるりんときたようでw

Aチャンネル 最終回12話「宇宙人」

るんちゃんが宇宙人(^^; Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/07/27)悠木碧、福原香織 他商品詳細を見る

Aチャンネル 第12話(終)

第12話『宇宙人』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もうすぐ3年ですね。

Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想

変わらないもの―

Aチャンネル第12話(最終回)『宇宙人』の感想レビュー

卒業を意識したトオルは涙もろくなっていましたが、4人の友情はこれからも続くんだ!的にいつも通り丸く収まる良い最終回でした。 今までに登場したキャラがほぼオールスターで勢揃いしたのも有終の美を飾るにふさわしかったかと。 とりあえず、俺もユー子にハグされてぇ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ