FC2ブログ
広告バナー

日常 #13 6/27 あらすじと感想 #nichijou

 ユッコちゃんのマジック、80点、そして、台風。

 なのちゃんが学生を見つめていたところから、お話はスタート。

 高熱を出してまでも登校してきたユッコちゃん。その理由は、暖めていたいた手品を見せるため。みおちゃんも、ユッコちゃんの迫力に圧され、その様子を見守ることに。

 しかし、高熱のためか、手品のタネがボロボロと出てくるw。鞄からハト、仕掛けステッキ、穴の開いた百円硬貨(ちなみに、ほんとに、これをやっちゃだめですよ)などがこぼれ出てくる。

 それでも、ユッコちゃんは続けようとするが、クシャミと同時に万国旗を出したところで力尽きるw。合掌w。

 珍しく、ユッコちゃんがテストで80点を採る。よほど嬉しかったのか、みおちゃんに絡む絡むw。みおちゃんも呆れるほどです。しかし、テストの平均点は92点…。お疲れ様でしたw。

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
 台風到来で、あちこちがガタガタと揺れる東雲家。その物音のためか、東雲博士はトイレに行くのが恐くなるw。坂本が手助けしようとするが、なのちゃんより小さくて弱そう、といって拒否られるw。坂本は塩になったw。

 やがて、なのちゃんが目覚めて、いっしょにお手洗いに行くことになる。しかし、なのちゃんは雷が恐いらしい。結局、二人でお手洗いに行くことになるのだが、その時に落雷が。もしかして、…(汗)。

 ラストのエピソードでは、なのちゃんが高校に行くことになるのですが、どうなるんだろーか?。つづく

なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト



テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 13話 日常の第十三話 感想

学校 制服姿にあこがれるなのちゃんのために阪本からのさりげない援護射撃。

『日常』 第13話 感想

今の私は、『日常』ですら感動して、涙腺が緩んでしまいますwww

日常:13話感想

日常の感想です。 超簡易感想です。

日常 13話「日常の第十三話」

はかせ「なの! なの! なの! なの!」 なの「はかせ! はかせ! はかせ! はかせ!」 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

日常 第13話 感想「日常の第十三話」

日常ですが、子供博士、ロボット、猫の共同生活は続きます。人間は一人しかいません。学校では熱に浮かされた少女が意識朦朧でダメダメマジックですが、マギー司郎だってあそこまで気前よくネタは明かしません。硬貨に潰されたタバコは凄惨を極めますが、くしゃみと共に万...

日常 第13話「日常の第十三話」

なのとはかせの日常に変化が来ましたね。 1クール目では封印してきた学生なの編が2クール目の注目になりそうですね♪ 正直今回のゆっこたちのパートはウザかったw 80点が嬉しかったのでしょうけど、やり...

日常 #13

【日常の13話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 煙突の動きが激しかったですねw 

日常 第13話 「日常の第十三話」 感想

転換期―

日常第13話 「日常の第十三話」

日常第13話 「日常の第十三話」の感想です! またしてもゆっこ回、そしてなの高校編入決定!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ