広告バナー

仮面ライダーオーズ #40 7/3 (あらすじと感想) #tatoba #kamenrider

 欲望の源泉、深めた絆、そして、隙。

 刑事さんが負傷し、アンクとの合体を一時的に拒む映司くん。負傷を早く癒すためには、アンクの合体が必要。

 アンク合体後、クスクシエに戻る映司くんとアンク。ヒナちゃんに、アンクのことを問われ、約束だから、何かあれば、アンクを引き離すと明言する映司くん。

 一方、ヤミーのために、町中が警官や警備員で取り締まられることになり、クスクシエの映司くんとアンクにも退去命令が下る。また、反抗するとクスクシエの営業停止も宣言される。ここで、店長の大活躍。といか、店長、ツエーw。

 ヤミーの親が町内会長の屋敷に潜伏していることまではつきとめたものの、操られた人間を警備に配していたため、突入できない。

 一度退いて、ヤミーが餌をとりに出てくるのを待つことになる。久しぶりに、映司くんとアンクは語りあう。クスクシエが営業停止となり、アンクの誕生パーティは橋の下で行うことにw。

 映司くん、アンク、そして、ヒナちゃんは、お互いの絆がいつのまにか深まっていたことを実感する。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
 ふと、映司くんがヤミーの餌が何であるか気付く。それは、支配している状態を映し出す監視カメラの映像だったのだ。カンドロイドを使い、監視カメラを破壊、ヤミーをおびきだすことに成功する。

 ヤミーにラトラータコンボで勝利するオーズ。このとき映司くんは、ほとんどダメージを受けていませんでしたね。体内のコアメダルの影響でしょうか。

 クスクシエに戻ったアンクにプレゼントを手渡すヒナちゃん。アンクは受け取りました。

 しかし、部屋にはアンク(体)が待ちうけていたのです。アンク(体)がアンク(右手)を吸収していきます。映司くんとヒナちゃんも駆けつけますが、間にあわずにアンク(右手)は吸収されてしまいます。つづく

仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーオーズへ
仮面ライダーオーズ

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ