FC2ブログ
広告バナー

日常 第16話 7/18 あらすじと感想 #nichijou

 ユッコちゃん、来る。

 新しい喫茶店に入るユッコちゃん。たしかに、エスプレッソって、独特だよねぇ。わたしも飲んだことないです。

 警官に呼びとめられ、荷物検査される前に、土下座して賄賂で何とかしようとするみおちゃん。気持ちは判らないではないw。しかし、荷物検査で同人原稿がバラ撒かれた後の早技は既に神域w。

 ユッコちゃんは、東雲邸にやってくる。どうやら遊びに来たらしいのだが、当然のことながら、なのちゃんは素性を隠そうとする。が、博士は気にせずw。最後には、例の豆鉄砲マシンガンなどをお披露目w。

 ユッコちゃんは、そんなことに動じずw。帰り際には、良いことを言って帰っていく。もちろん、なのちゃんや博士と再会を約束して。最後に、坂本がしゃべったときに、変な顔をしていたところを見ると、よくわかってなかったのかもしれないw。つづく

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト



テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 16話 日常の第十六話 感想

なのちゃんは狙われ続ける運命なんでしょうねw ネジが付いてたっていいじゃないw

日常 #16

【日常の16話】 日常のDVD 特装版 第2巻出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ネジが・・・1本無い!? 

『日常』 第16話 感想

前半笑えて、後半泣ける。 そんな良質のエンタメ回。

日常 第16話 「日常の第十六話」 感想

明と暗―

日常:16話感想

日常の感想です。 不安もあるけど喜びもある。

おっ…おおぉおおお… 「日常」 日常の第十六話の感想。

「おおおぉぉおおおおぉぉおおお!!!!」

日常 第16話「日常の第十六話」

なのちゃんは、なのちゃんだし――。 細けぇこたぁ気にしない ゆっこの美点ですね(笑) コーヒーショップでは大敗北だったゆっこですが(^^; いちいちリアクションがオモシロすぎですw  ▼ 日常 ...

日常 第16話 感想「日常の第十六話」

日常ですが、相変わらずロボット登校中です。毒蛇は急がない、納戸管理人、ナタデココなどの貼紙も相変わらずの日常は続きますが、警察に賄賂を渡してでも見られたくないものもあります。(以下に続きます)

日常第16話 「日常の第十六話」

日常第16話 「日常の第十六話」の感想です! 今回はまさに神回!ドッピオって一体なんだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ