広告バナー

日常 第18話 8/1 あらすじと感想 #nichijou

 あの飛行船、再び。

 新しい喫茶店に、ユッコちゃんは、みおちゃんを連れてやってくる。ここで、いいところを見せようと、みおちゃんに先にオーダーしてもらう。すると、スラスラとオーダーするみおちゃんw。完敗のユッコちゃんであったw。

 マイちゃんに誘われて隣町への電車に乗るユッコちゃん。ユッコちゃんが、いろいろと反応を見せるが空振り。その様子を見知らぬ女の子が見ていて笑っている。下車した後の醜態も目撃され赤面するユッコちゃんを案内する女の子。やがて、やってきたマイちゃんは鎧をまとっていたw。

 笹原くんとちさとちゃんの相変わらずのツンデレ関係であるが、今回はちょっと違った。先程、ユッコちゃんに絡んだ女の子は、ちさとちゃんの妹。この妹からも、ちさとちゃんはからかわれているw。

 そして、いつぞやの飛行船内。姫のご機嫌をとるための余興大会が行われていた。姫を笑わせられない者は次々と落下w。遂に、前回、ウッドキューブを手にした男の番になるが、恐ろしくなり、手にしていたチアガール道具を放り投げる。それが、みおちゃんのツインテに重なり…。ユッコちゃんの夢オチでしたw。つづく

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『日常』 第18話 感想

久々にみさとが登場したり、訳の分からない王国の方々が出て来たりと 本当に懐かしい気分さえする18話でした。 前半のノリが戻ってきた感じです。

日常 第18話「日常の第十八話」

笑いというのは時に理不尽ですね(^^; ゆっこのラピュタな夢ネタふたたび…。 最初の時は面白かったですが 2回目はまた? って思ってしまう(苦笑) スターラ姫を楽しませないと落とされる兵たちが哀...

日常 第18話 感想「日常の第十八話」

日常ですが、隣町の恥はかき捨てです。子供博士は新しいロボットも開発しますが、動力はビスケットだそうです。博士がビスケットを食べてしまいます。 天空の城では姫を笑わせる大会が催されています。(以下に続きます)

日常:18話感想

日常の感想です。 久々に立花みさとさんが出てきました。

日常「日常の第十八話」/ブログのエントリ

日常「日常の第十八話」に関するブログのエントリページです。

日常第18話 「日常の第十八話」

日常第18話 「日常の第十八話」の感想です! ビスケット2号登場も・・・ せ、切ねーよ・・・

次! 「日常」 日常の第十八話の感想。

「誰でもいいからやれ!」

◎日常#18「日常の第十八話」

ユッコがミオを連れてダイクカフェへいく。しかし、ミオが完璧に注文してしまう。死ねといってでていく。サブタイは、「蘇る、死ね。」でいいんじゃないか?・理科の中村先生は、ま...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ