広告バナー

日常 第20話 8/15 あらすじと感想 #nichijou

 締め切り前の悲劇w。

 メインは、みおちゃんの漫画原稿執筆を手伝うことになったユッコちゃん、マイちゃん、そして、なのちゃんのエピソード。

 まぁ、全然、手伝ってなくて邪魔ばっかりだったw。なのちゃんは原稿を読んでオーバーヒート、マイちゃんは勝手に加筆w、ユッコちゃんはインクを原稿にこぼすw。ちなみに、デジタルで描いてないんだね>みおちゃん。

 あまりの加筆で、マイちゃんにはストップがかかる。一方、ユッコちゃんは修正しようとあがくが、丸で似てこないw。結局、素直に謝ることになる。

 しかし、既に。原稿用紙が底をついていた。ユッコちゃんに買い物を頼むが、なかなか粘るw。このシーンは凄く長いw。ここまで粘る根性もたいしたものw。

 でも、最後には。ちゃんと原稿用紙を買ってきて収まった。

 もう一つのエピソードは、東雲家のかくれんぼ。博士が隠し部屋に隠れて見つからない。なのちゃんたちがあきらめたとき、さびしくなった博士が出てくるw。そして、かくれんぼにやる気満々だった坂本だけが残されたw

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 #20

【日常の20話】 日常のDVD 特装版 第3巻出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 麻衣ちゃんなら漫画家になれる!? 

日常 第20話「日常の第二十話」

麻衣ちゃんのペースで マイペース(苦笑) みおは ゆっこたちに漫画のアシスタントを頼みます。 もうこの時点で 結末は見えましたねw 自分の好きに描きまくる麻衣ちゃん、超マイペースです(汗) ▼...

『日常』 第20話 感想

なんという、みおツッコミ回。 1話ほぼツッコミでしたね~。

日常 第20話 感想「日常の第二十話」

日常ですが、子供博士とロボットのへのへのもへじテルテル坊主に、猫は「趣旨を説明してくれ~!」と戸惑います。女子高生たちは家で漫画原稿を書いていますが、ロボットは「長野原さんは手伝って欲しいんですから」と自重します。他の女子高生は意図的かつ意図せずして邪...

許してヒヤシンス★ 「日常」 日常の第二十話の感想。

「みおちゃん、頭をヒヤシンス☆」

日常 第20話 「日常の第二十話」 感想

神のいたずらか、悪魔の罠か―

【日常 日常の第20話】

真実はいつもひとつ!って言ってもそうとは限らない・・・かも。

日常第20話 「日常の第二十話」

日常第20話 「日常の第二十話」の感想です。 アシスタントに麻衣ちゃんは完全に人選ミスだろ・・・

◎日常#20「日常の第二十話」

サカモトのところに、ヘノヘノモヘジが襲ってくる。まず趣旨を説明してくれいう。ミオが、みんなにマンガの手伝いをさせる。描いていることを隠すのを辞めたらしい。そして、ナノが...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ