FC2ブログ
広告バナー

日常 第22話 8/29 あらすじと感想 #nichijou

 科学の時間、そして、犬は繋いでおきましょうw。

 モヒカンくんこと、中之条くんは、今回も科学的証明に挑みますw。ターゲットは霊。除霊するというお寺の住職に挑戦するのですが、あまりに普通な反応だったので、オーバーヒートw。寺を荒らして、退場を命じられますw。

 次も、中之条くんのお話。大福の着ぐるみを着たバイトですが、あの店主がお父さんらしい。しかも、家業を継ぐのを嫌っているらしい。しかし、お父さんは、着ぐるみの中にペンキを塗ったままにしておいたために、逃げようしても着ぐるみが脱げない。

 中之条くんの決断の方が勝っていたw。彼は自らの頭髪を犠牲にして着ぐるみを脱いだのだった。

 坂本の首に縄をかけて引っ張りまわす東雲博士。迷惑なのは坂本w。そこに二匹の犬が現れ道を塞がれる。二人とも犬を恐がって動けない。しかも、何も打開策はないw。

 やがて、ユッコちゃんとみおちゃんがやってきて、犬の安全を確かめようとするが、見事に噛まれる。脅える博士と坂本。この二匹の犬は、マイちゃんの犬らしく、その場にやってきた。

 噛まれて倒れた二人をスルーして、博士にチョコを渡し、一件落着?w。つづく

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト



テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常:22話感想

日常の感想です。 いろいろキャラが出てきましたねー。

日常 #22

【日常の22話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 大福フェア開催中(大_福) 

『日常』 第22話 感想

何故このタイミングで「仰げば尊し」? 卒業(最終回)にはまだ早いのに…。

日常 第22話 感想「日常の第二十二話」

日常ですが、モヒカン少年は住職に霊的相談に行って「引くわ~」と言われます。こうなったら後に引けないので、憑依したことにして大暴れしますが、住職は「ワシの寺に何やっとんじゃあ!!」とお冠です。住職怒りの人間魚雷をモヒカンが合気道で投げ飛ばす一進一退の攻防...

日常「日常の第二十二話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十二話」に関するブログのエントリページです。

少し・・・引くわ。。。 「日常」 日常の第二十二話の感想。

「正直・・・引くわ。。。」

日常 第22話 「日常の第二十二話」 感想

叫ばずにはいられない―

日常第22話 「日常の第二十二話」

日常第22話 「日常の第二十二話」の感想です。 犬に怯えるはかせがとてもカワイイ! そして中之条再び!

◎日常#22「日常の第二十二話」

モヒカンが徐霊してもらいにくる。喉が痛い言うと、トローチもらう。誰かにクビを閉められてるように痛いのですいうと、本の読みすぎだろ、少しひくわーいわれる。そして、霊に取り...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ