広告バナー

日常 第23話 9/5 あらすじと感想 #nichijou

 姉と弟、そして、マイちゃん。

 桜井先生は夕食のための店屋物の注文を聞きに誠くんの部屋にきます。年頃の男の子らしく部屋は乱雑、先生は片付けてあげようとすると、そこにH本がw。

 誠くんにH本を突きつける桜井先生。当然、誠くんは、ドギマギ状態w。しらばっくれ放題ですw。H本は部長のものということになってしまったというオチw。まぁ、ノックもしないで入ってくるのはマナー違反だよねw。

 続いて、囲碁サッカー部の話。顧問就任を承諾したはずの高崎先生が、今更、拒否し始めるw。誠くんは、桜井先生のネタ(高校時代の写真)まで持ち出して買収w。見事、顧問が決定しましたw。

 ユッコちゃんとみおちゃんが、なのちゃんの家、つまり、東雲研究所に遊びに行ったときの話が、マイちゃんの耳に入る。意外に、気にしていたようだ。

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
 雨天にも関わらず、東雲家に遊びにきたマイちゃんだったが、博士には嫌われていた。まぁ、あんなことがあればねー。博士が魚の絵を描いていると、マイちゃんも絵を描きはじめる。結構、うまい。

 うまい絵を見せられた博士は、自分の絵と交換して欲しいとおねだり。マイちゃんは快く交換して、東雲家を後にする。マイちゃんも仲良くなりたかったんだねー。つづく

なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
阪本さんのニャーというとでも思ったか

にほんブログ村 トラコミュ あらゐけいいち「日常」へ
あらゐけいいち「日常」
スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常:23話感想

日常の感想です。 雨の日の出来事。

日常 第23話「日常の第二十三話」

なんという謎ジャムw よしのが作ったジャムの味見をしてと言ってきますが。 もう嫌な予感しかしない(^^; その味に悶絶するみお… 続けての地獄のコンボ。 よしのは悪質すぎます(汗) ▼ 日常 第23話「日常の第二十三話」  桜井先生は 弟の部屋で大人...

日常 #23

【日常の23話】 日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 祐子型クワガタ/(・ω・)\&麻衣ちゃんの笑顔が良か ...

日常 第23話 感想「日常の第二十三話」

日常ですが、モヒカン少年からモヒカンがなくなれば魅力も失われます。登校一番乗りの女子高生はクワガタのモノマネなどハッチャけますが、担任教師に見られて赤面&雑用をおしつけられます。カーテンの中にロボットが潜んでいるなど誰も気づきません。(以下に続きます)

のっけからダウト満載!! 「日常」 日常の第二十三話の感想。

「ハッスル全開フルスロットル!」

日常 第23話 「日常の第二十三話」 感想

ポジティブシンキング―

日常第23話 「日常の第二十三話」

日常第23話 「日常の第二十三話」の感想です。 お前アレだからな! 超アレだからな!

◎日常#23「日常の第二十三話」

ユッコが学校にくるが、誰もいない。クワガターとやってるところを、笹原にみつかる。絶対みんなには言わないでくださいよ。フフそれはどうかな。そんな殺生ないう。ナノがカーテン...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ