広告バナー

仮面ライダーフォーゼ 第7話 あらすじと感想 10/16 #fourze #kamenrider

 新スイッチ続々。

 アメフト部地区大会優勝を祝す祝賀会が開催される。もちろん、主役は大文字くん。大文字くんの父は、アメフト部のコーチ?らしい。

 大文字くんは祝賀会に来ていなかった美羽ちゃんに電話するが、彼女は仮面ライダー部で新スイッチのテスト中w。

 次の日曜日も部活動しようと提案する美羽ちゃんだったが、弦太郎くん、健吾くん、ユウキちゃんは地獄の特別補習w。

 その特別補習には、なぜか、大文字くんも参加することになってる。どうやら、誰かと喧嘩したらしい。この特別補習を受け持つサタケ先生が、また強烈な不良嫌いw。今時では、珍しいかもしれんw。

 補習中、弦太朗くんと大文字くんは険悪な雰囲気を深めてしまう。どうも、大文字くんはお父さんに頭が上がらないようだ。

 その補習中に、ジェイクが猟犬座ゾディアーツを発見し追跡する、そのゾディアーツは、商店モールで暴れ始める。弦太朗くんたちに連絡が入り、現場に急行しようとするが、行けたのは健吾くんのみ。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
 健吾くんはダイザーで応戦するも、体調不良のために逃がしてしまう。健吾くんが補習に戻ったとき、先生は更に重い罰を弦太朗くんに与えていた。

 ジェイクの調査で猟犬座ゾディアーツの本体である生徒?を発見するも、逆襲を受ける、今度は弦太朗くんが現場に間に合い、フォーゼVS猟犬座ゾディアーツの戦闘となる。

 敵の俊敏な動きに対抗するために、新スイッチ、スモーク、スパイク、ウィンチを起動し、追い詰めて、エレキステイツで止めを刺そうとしたとき、大文字くんが邪魔に入る。

 弦太朗くんの行動に怒りが爆発した彼は、ロケットで猟犬座ゾディアーツを追跡しようとするフォーゼを捕まえたまま空に上がってしまう。そこへゾディアーツの一撃が入る。つづく。

 それにしても、純ちゃんの行動はブレないなw

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーフォーゼへ
仮面ライダーフォーゼ

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

仮面ライダーフォーゼの第7話を見ました。 第7話 王・様・野・郎 天ノ川学園高校のキングこと隼率いるアメフト部が地区大会で優勝し、記念に隼の父親によってブロンズ像が建立され、除幕式と祝賀会...

『仮面ライダーフォーゼ』 第7話感想

大文字隼のエピソードみたいですね。 脚本が三条さんなので、後編が楽しみです。

◎仮面ライダーフォーゼ第7話「王・様・野・...

問題児が補修をさせられる。アメフト部のハヤトも混ざってた。 天ノ川学園高校のアメリカンフットボール部が地区優勝。その優勝を記念して、フットボール部のエースで学校のキング...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ