広告バナー

BRAVE10 第2話 1/17 あらすじと感想 #BRAVE10

 アナスタシアさん、いい女♪。

 真田の村の豊穣祭で舞をまうことになった伊佐那海ちゃんは、衣装選びに才蔵くんを付き合わせるw。飽きてしまった才蔵くんは外出w。

 森の泉で水浴びをしている金髪の女性を見かけ、足を止める才蔵くん。当然、ノゾキと勘違いされるわけだが、相手は、幼馴染みのアナスタシアさんだった。アナスタシアさんは、冷気使いらしく、氷を操るらしい。

 現在のアナスタシアさんは、真田家に仕えているらしく、才蔵くんも誘っている。また、国境に出没するというウワバミ(大蛇)の話が入ってくる。

 祭りが始まり、伊佐那海ちゃんが舞う。その間に、アナスタシアさんと才蔵くんは、ウワバミ退治に出かけることになるのだが、舞を終えた伊佐那海ちゃんも付いてくることにw。

 アナスタシアさんは、国境へ向かい、才蔵くんは伊佐那海ちゃんが感じた気の方角へ向かう。その向かった先には、やはり、ウワバミが出現した。ウワバミと戦う才蔵くんだったが、このウワバミには自爆装置が付いていて、爆発に巻き込まれてしまう。

 伊佐那海ちゃんと才蔵くんは生き埋めになるが、何とか抜け出している。しかし、その間に、服部半蔵により村は襲撃されていた。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
 一方、国境では、ヘビ使いの女と佐助くんが戦っていた。毒牙にやられた佐助くんであったが、アナスタシアさんの介入で逆転、ヘビ使いの女を倒す。しかし、どうやって解毒したんだろう?。

 村では、伊佐那海ちゃんが半蔵に捕われるが、才蔵くんが奪還、戦闘に入る。半蔵は強敵で、才蔵くんも滅多打ちにされる。しかし、伊佐那海ちゃんに危機が及んだところで、本気を出し、半蔵に手傷を負わせ撃退する。つづく。

 アナスタシアさん、キツイ感じの美人ですが、いいですねぇ。

 それにしても、何で、女性陣はスパッツ着用なのだ?

BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]
BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」

にほんブログ村 トラコミュ BRAVE10 (ブレイブ-テン)へ
BRAVE10 (ブレイブ-テン)

テーマ : BRAVE10
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRAVE10 其之弐「闇と光」

BRAVE10の第2話を見ました。 其之弐 闇と光 「ったく、舞だか祭だか知らねえが付き合ってらんねえっつうの」 伊佐那海に乗せられ、幸村に仕えることになった才蔵は領内の森で、幼馴染のアナスタシア...

BRAVE10 第2話「闇と光」

初回は見やすくなってたかと思いますが二話でまたがくっと変わりましたね(苦笑) いろんな感想まわってみてると伊佐那海のキャラが…というのを見かけたけど 基本鬱陶しい性格なので(全編通して/(笑)受けつけ...

BRAVE10 其之弐 闇と光 レビュー

徳川家康がなんか探している模様… 出雲のどこにもないのじゃーって言ってるから、出雲を襲った理由は それだと思われ… 服部半蔵と桜割に真田の所に行って伊佐那海を 連れてこいと言ってくる。 徳川家康って、どんな作品で見ても なんか嫌な奴ね…。ついでに真田を脅か...

BRAVE10「第2話 闇と光」/ブログのエントリ

BRAVE10「第2話 闇と光」に関するブログのエントリページです。

BRAVE10 第02話 『闇と光』

才蔵の浮気者~!前回の予告に出た金髪巨乳のお姉さん・アナスタシアことアナ。金髪ですし名前からするとロシア系でしょうか。こちら何と才蔵と同郷の忍でした。懐かしさも手伝って?抱きついてくるアナですが、伊佐那海がめちゃくちゃ怒ってる。 既に恋人気取りなのはど?...

◎BRAVE10第2話『闇と光』

徳川さんが、半蔵呼び出す。徳川:真田を脅かして来い。徳川家康声-石塚運昇:キザル服部半蔵声-櫻井孝宏:スザクイサ:衣装選びを手伝ってほしいのに、才蔵!!才蔵が女子の水浴び...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ