広告バナー

仮面ライダーフォーゼ 第20話 1/29 あらすじと感想 #fourze #kamenrider

 流れ星が結んだ友情。

 竜座ゾディアーツに苦戦するフォーゼとメテオ。二人の同時リミットブレイクにも耐えたw。しかし、さすがに、堪えたのか、竜座ゾディアーツは退いていった。ここで、弦太朗くんは健吾くんと更に険悪になってしまう。

 一方、校長室には刑事がやってきて、立ち入り調査をさせろ、と言ってきた。そこに、理事長がやってきて、刑事を洗脳して揉み消したw。校長も追い詰められてきた。

 一方、仮面ライダー部は、「ここほれワンワン隊」と「おねがい健吾くん隊」に別れて行動することになる。弦太朗くんは「ここほれワンワン隊」、流星くんは「おねがい健吾くん隊」に参加。

 流星くんは、健吾くんの言葉に、過去の自分を重ねたのか、彼を必死に説得する。また、流星くんは、スイッチ開発の手伝いは、弦太朗くんの健吾くんの健康に対する気遣いであることを明かす。

 そのとき、陸上部キャプテンのノムラがリミちゃんを外部指導を受けたことで責め始める。そう、このノムラが竜座ゾディアーツだった。

 暴れ出す竜座ゾディアーツに対し、メテオが出動し対戦。その間に、弦太朗くんもやってきて、まずは、健吾くんに謝罪する。そして、フォーゼとメテオの二人で竜座ゾディアーツに立ち向かう。

 健吾くんの元に届けられたマグフォンを最終調整しながら、彼は弦太朗くんに謝罪する。調整の時間は、メテオがフォーゼのエレキスイッチを拝借して、竜座ゾディアーツに対抗する。そして、マグフォンを最終調整し、フォーゼ・マグネットステイツが起動する。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
 マグネット・フォーゼの姿は、さながらガンキャノンw。しかも、リミットブレイクは、超電磁砲…って、どこの美琴ちゃんですか?。まぁ、確かに、ここは学園都市だしw。

 竜座ゾディアーツが倒されたことで、ますます追い詰められる校長。次回は、乙女座ゾディアーツの正体が視聴者に判るのか?。つづく。

 スイッチは、メテオにも使えるみたいですね。基本設計が同じということになると、メテオのスイッチをフォーゼも使えることになりますね

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーフォーゼへ
仮面ライダーフォーゼ

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」

仮面ライダーフォーゼの第20話を見ました。 第20話 超・絶・磁・力 ドラゴン・ゾディアーツのパワーに苦戦する弦太朗は賢吾の忠告を聞かずにマグフォンを使おうと力を込めるのだが、2つに割れなか...

賢吾くんのデレスイッチ・オン!!

 …ハイ、先週から何のヒネリもないタイトルですよ。だが反省はしていないッ!!(キリッ)  きっとこれから、冒頭でケンカ→仲直り→ラストにまたケンカ、のコンボを散々繰り返した挙句、最終回前になって、 「いっぱいケンカしたから!」 「いっぱい仲良くな...

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ変身ベルトがかっこいい!人気ベルトとアストロスイッチをゲット!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ