広告バナー

BRAVE10 第5話 2/7 あらすじと感想 #BRAVE10

 男子は、やっぱり、拳で語り合うw。

 伊佐那海ちゃんを伊達公に奪われ、過去の自分を思い出し、彼女の件を放り出そうとする才蔵くん。しかし、筧さんに諭されて渋々、帰還の道に就くことになる。

 一方、伊佐那海ちゃんは、軟禁状態ではあるものの、意外に厚遇されていた。伊達公は、伊佐那海ちゃん自身にも秘密があると感じているようだ。

 伊佐那海ちゃんが伊達公に奪われた件は、佐助くんのフクロウによって上田の幸村さんにも連絡された。伊佐那海ちゃん奪還には、佐助とアナスタシアさんが就くことになる。

 アナスタシアさんがオトリになって、佐助くんが伊佐那海ちゃんの救出に向かうが、伊佐那海ちゃんは、自らが災いを呼ぶものと感じ、救出を拒んでいる。

 結局、アナスタシアさんが、伊佐那海ちゃんを説得し、勇士としての自覚を芽生えさせ、救出している。上田に帰ってきた才蔵くんは、伊佐那海ちゃんの無事をしっても、浮かない顔で対応する。

 そんな彼に拳言語を突きつけたのが佐助くんw。まぁ、青春ですわねぇw。また、鎌之介くんは、幸村さんに乗せられて上田に居座るようだ。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
 落ち着いたところで、出雲の状況報告となるのだが、ここで、六郎くんの特殊能力が判ります。彼の片目は、人の記憶を読み出す力があるらしい。彼は、才蔵くんの記憶から岩壁に刻まれた文字を書き連ねます。

 幸村さんは、六郎くん以外の人間には悟られぬように、嘘を言っていましたが、伊佐那海ちゃんと才蔵くん、そして、真田の家に関わる重大な秘密が書かれていたようです。つづく。

 アナスタシアさん、えろっぽくていいわぁw。でも、どうして、スパッツなの?w

BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]
BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」

にほんブログ村 トラコミュ BRAVE10 (ブレイブ-テン)へ
BRAVE10 (ブレイブ-テン)
スポンサーサイト

テーマ : BRAVE10
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Brave10 TokyoMX(2/04)#05

第5話 竜の懐 公式サイトから 突然出雲大社に現れた伊達政宗に、伊佐那海をさらわれてしまった才蔵たち。服部半蔵との戦いで重傷を負っていたため、あとを追うことができない。手紙で事 情を知った幸村は、佐助とアナを伊達の根城・奥州に向かわせる。一方、座敷牢に囚?...

BRAVE10「第5話 竜の懐」/ブログのエントリ

BRAVE10「第5話 竜の懐」に関するブログのエントリページです。

BRAVE10 第05話 『龍の懐』

アナと佐助がイケメン。自分が狙われていたと知って助けを拒否する伊佐那海。逃げてんじゃないわよ、と叱咤するアナが実に男前。 そして伊佐那海を政宗に奪われ落ち込む才蔵。更にその伊佐那海が佐助とアナに助けられたのが余計に悔しかったみたいで拗ねてますね。そ...

◎BRAVE10第5話『竜の懐』

才蔵が目を覚ます。才蔵:俺はここで降りるぜ→筧:お主正気か?カマ:じゃあ、俺とやろうぜ!筧:イサナミを奪われたのがそんなに苦しいか?幸村に報告。幸村:佐助、アナスタシア...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ