広告バナー

BRAVE10 第6話 2/14 あらすじと感想 #BRAVE10

 温泉、兄妹、そして、招待状。

 才蔵くんたちが起床してみると、幸村さんと六郎くんが不在。どうやら、二人で温泉へ行ったらしい。佐助くんが預かっていた手紙に従って、勇士一行は、温泉町へとやってくる。

 温泉町では、みんなは、バラバラ行動w。才蔵くんが伊佐那海ちゃんを探して歩いていると、筧さんが吹き飛ばされてくる。筧さんを飛ばしてきたのは、無銭飲食していた三好清海入道くんであったw。彼は背中に「妹を探している」の文字を背負って諸国を歩いていたようだw。

 まじめな筧さんが清海くんをとがめると、清海くんが暴れ出す。鎌之介くん、佐助くんも参戦するが、手裏剣や短刀すら筋肉で弾き返す清海くんにてこずる。しかし、才蔵くんが連係して、清海くんの頭上をとり、勝負は決する。

 そこに、伊佐那海ちゃんが現れ、清海くんが抱きつこうとするが拒否w。しかし、才蔵くんに入れ知恵されて、伊佐那海ちゃんが清海くんを説得、壊した町の修理に当たらせるw。

 幸村さんの宿泊する宿に着いた清海くんは、伊佐那海ちゃんの髪飾りと幼い頃の似顔絵(似てねぇw)で、伊佐那海ちゃんの血の繋がらない兄と断定され、幸村さんに預かられる身となる。

 入浴。才蔵くんは幸村さんに招かれて、一緒に温泉で酒を汲みかわすことになる。清海くんも乱入してきたり、佐助くんが動物を連れ込んできていたりと騒がしいw。ちなみに、銃を清海くんに壊された筧さんは旅に出たw。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
 一方、女湯では、伊佐那海ちゃんとアナスタシアさんが入浴中。アナスタシアさんは、やっぱり、グラマーでございます。目の保養になりましたw。そこに、。幸村さんと清海くんが乱入し、アナスタシアさんに氷漬けにされるw。

 男湯を断った鎌之介くんは、一人で川で水浴びをしていたようだ。その寒そうな鎌之介くんの頭を、(寒くなったのでw)湯から上がった才蔵くんが撫でる。と、鎌之介くんに何かが芽生えてしまったようでw。

 そして、宿では、家康公からの招待状を手にした幸村さんが、京へ上がる決心をしていた。つづく。

 今回は、アナさんの入浴シーンやギャグシーンも、いろいろあって楽しめた回でした

BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]
BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」

にほんブログ村 トラコミュ BRAVE10 (ブレイブ-テン)へ
BRAVE10 (ブレイブ-テン)

テーマ : BRAVE10
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRAVE10 第06話 『大山鳴動』

お風呂キター。アップだと湯気濃い目。ロングサイズだと結構もろだしですが乳首はありません。しかし伊佐那海もアナも肩幅ガッチリの良いガタイしてますね。 アナの巨乳を羨ましがる伊佐那海。いや、君も結構デカイでしょ。まあ才蔵と幼馴染の上、金髪巨乳となれば色々と?...

BRAVE10 其之六「大山鳴動」

BRAVE10の第6話を見ました。 其之六 大山鳴動 日頃の労を労うという幸村のはからいで、上田領内の秘湯へと招かれた才蔵が温泉宿場町を一人で歩いていると、突如飯屋の壁が破れ、筧が吹っ飛ばされて...

BRAVE10 第6話「大山鳴動」

突然いなくなったとわかり駆けつけてみると部屋はまるで荒らされたような状態 もしかしたら拉致されてしまったのでは…となると敵はかなりの手錬なのか とはいえいつも幸村と一緒にいるはずの六郎もいないと...

BRAVE10「第6話 大山鳴動」/ブログのエントリ

BRAVE10「第6話 大山鳴動」に関するブログのエントリページです。

◎BRAVE10第6話『大山鳴動』

幸村と六郎http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3775-4512fd7aがいなくなる。佐助:拉致http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11253-ffd6a75bではない。手紙をあずかった。筧:温泉へまいることにした?イサミ...

モンクレール ダウン

Specium Blog BRAVE10 第6話 2/14 あらすじと感想 #BRAVE10

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ