広告バナー

仮面ライダーフォーゼ 第25話 3/4 あらすじと感想 #fourze #kamenrider

 卒業シーズン、しかし、混線の人間模様。

 春がやってきた。弦太朗くんも、浮かれているw。しかし、美羽先輩は桜を眺め、物思いにふけっている。そんな美羽先輩に大文字くんは、猛烈なプロムのアプローチw。というか、金を注ぎこんでるなぁw。

 しかし、美羽先輩の態度は冷たいw。どうも、雲行きが怪しい。その頃、準備中のプロム会場にアルター座ゾディアーツが出現し、妨害を始めた。

 そんなとき、かつて、アルター、カメレオン、ドラゴンのスイッチャーとなった生徒たち(この人たちも卒業生)を強引に取材するトクダヤヨイさん(この人も卒業生)が現れる。

 この件を聞きつけた弦太朗くんが、やってきて、思わず3人に問い質してしまう。しかし、3人とも改心したようで、弦太朗くんに感謝していたらしい。

 校長は、卒業式のリハーサルに余念がないが、キャンサーに邪魔されているw。この二人は見ていて面白いw。

 猛烈なアプローチを繰り返す大文字先輩は、本気で美羽先輩を好きらしい。このことは、弦太朗くんにも明かされる。

 卒業に伴って、新たな人事が発表されたw。ユウキちゃんが新部長に指名されたw。突然のことに驚いたが、まぁ、順当な人選だろーw。

 今度は、カメレオン座ゾディアーツが出現し、フォーゼとメテオが出動する。メテオがリミット・ブレイクに成功するも、スイッチもスイッチャーの消え去り、髪の毛が残されていた。

 大文字先輩の思いを知った弦太朗くんは、美羽先輩を呼び出す。しかし、そこで、ドラゴン座ゾディアーツ出現の連絡が入る。現場に急行し、対戦するフォーゼ。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
 マグネット・ステイツで対抗するが、なぜか、磁力が効かない。そこで、磁石をぶつけたら、またもや、髪の毛が残された。それが、ゾディアーツの一部と看破したユウキちゃんを美羽先輩は認めた。

 今度のゾディアーツは髪の毛座ゾディアーツ。髪の毛で、ゾディアーツを複製できるらしい。キャンサー座ゾディアーツも出現し、苦戦するフォーゼ。そこで、大文字先輩の後継としてジェイクがダイザーに(割と強引にw)乗せられるw。

 なかなか良い感じになってきた戦闘状況を見つめる美羽先輩のところに、遅れてきた大文字先輩がやってくる。ここで、遂に、美羽先輩は、弦太朗くんをプロムに誘うつもりだったことを明かす。つづく。

 プロムって、海外の学校にある習慣だったと思いますが、日本の学校でも、やってるところがあるのかな?。

 ところで、卒業生がいれば、新入生も来るわけで、新学期には、仮面ライダー部にも、新入生が来るのでしょうか?

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーフォーゼへ
仮面ライダーフォーゼ

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ第25話「卒・業・後・髪」

今回は第25話「卒・業・後・髪」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第25話「卒・業・後・髪」で! 今回は卒業がテーマ。 学園モノならこの時期テーマになることが多いと思われる卒業。 まぁ、中にはあえて卒業を避けることによって長年続ける番組もありますが。 ...

仮面ライダーフォーゼ 第25話「卒・業・後・髪」

仮面ライダーフォーゼの第25話を見ました。 第25話 卒・業・後・髪 天ノ川学園高校も卒業式が近づき、もうすぐ卒業となる隼はプロムで美羽に踊って欲しいと猛アピールするが、美羽に拒否され、隼は...

何でアメリカ人って、あんなにパーティーが好きなんだろう…

 映画やドラマの影響かもしれんけど、なーんか向こうの連中は事あるごとにレッツ・パーリィ開いとるようなイメージがあるな。こちとらリッツパーティーだってやった事ないわ。  強いてあげるなら、専門学校の卒業式の時ぐらいか?ちなみにその時、キリンレンジャーの人...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ