広告バナー

仮面ライダーフォーゼ 第29話 4/1 あらすじと感想 #fourze #kamenrider

 バレちゃった!w。

 新年度、新入生もやってくる。その新入生たちとも友達になろうとする弦太朗くんは、道に迷っていたクサオハルという新入生と遭遇する。そのハルくんの手を引っ張って誘導しようとしたとき、女子新入生のランちゃんがやってくる。

 ハルくんとランちゃんは、友達のようで、ランちゃんはハルくんを弦太朗くんから自らの合気術で取り上げてw、去っていく。どういうわけか、ランちゃんはハルくんを守ることに執着しているようだ。

 新担任は大杉先生(ガッカリ…)。弦太朗くん、賢吾くん、ユウキちゃんは、座席を最前列に配置され、さらに、放課後までバッチリと監視されるハメにw。

 一方、弱い自分に嫌気が刺していたハルくんの前にリブラ座ゾディアーツは出現、スイッチを渡している。このとき、リブラ座ゾディアーツの失態で、正体が先生であることがバレてしまう。

 スイッチを受け取ったハルくんは、ランちゃんの前で変身し、ムスカ座ゾディアーツに変身する。その様子を見ていた流星くんがメテオで出動し、さらに、フォーゼもやってくる。ここで、ムスカ座ゾディアーツは一度撃退される。

 ランちゃんに守られることを良しとしないハルくんは、正体がバレても、スイッチをランちゃんに渡そうとはぜず、更なる力を求めて変身し、町を暴れ回る。

 仮面ライダー部に囲まれ、さらに、メテオまで出動し、ムスカ座ゾディアーツに対応する。このムスカ座ゾディアーツは、メテオの攻撃で進化を遂げている。大杉先生に捕まっていた弦太朗くんも、ようやく到着するが、進化したムスカ座ゾディアーツに苦戦、さらに、リブラ座ゾディアーツの妨害が発生。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
 このピンチに、賢吾くんが部室まで新スイッチを取りに戻ったとき、大杉先生に目撃され、さらに、追跡される。遂に、大杉先生がラビットハッチを通って基地に入ってきてしまった。つづく。

 冒頭の流星くんの夢のシーンから察するにアリエス座ゾディアーツの出現が近いのでしょうか。

 やっぱり、先生は女性がいいなぁw

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーフォーゼへ
仮面ライダーフォーゼ

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」

春になって天ノ川学園高校にも新入生がきました。 リブラを見ても、「うゎ~怪物だ!!」などと 大した驚きもなく素直にスイッチを受け取るハル君。 何の迷いもなくスイッチを押す・・・少しは躊躇えよ(笑) 3年B組大杉先生~っ(笑) 問題児を監視するのも程ほど...

仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」

仮面ライダーフォーゼの第29話を見ました。 第29話 後・輩・無・言 弦太朗達も3年生となり天ノ川学園高校は入学式を迎える。 新入生とダチになるとテンションが高い弦太朗は道に迷ったような新入...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ