広告バナー

アルカナ・ファミリア 第2話 7/12 あらすじと感想 #AF_anime

 自警団って、暇なのか…w。

 冒頭は、フェリチータちゃんがアルカナ・ファミリアに入団した頃のエピソード。ちなみに、ノヴァくんと彼女は血の繋がりがあるらしい。

 目覚めたフェリチータちゃんは昨日のことを思い出す。ルカさんやリバルタくんが、はげましにやってくる。リベルタくんは、拾った貝殻を彼女にプレゼント。

 と、その二人の前を、ノヴァくんが通り過ぎていった。何やら、探し物の様子。フェリチータちゃんが尋ねるが、ノヴァくんは答えない。しかし、フェリチータちゃんの読心能力で、彼が助けた子猫を逃がしてしまったことが判る。

 結局、ノヴァくん、リベルタくん、フェリチータちゃんで屋敷内の子猫探し。ノヴァくんとリベルタくんの手を逃れた子猫はフェリチータちゃんの腕の中へw。

 この子猫が飼い猫と判り、今度は、飼い主を探すことになるが、手掛かりは、子猫から匂う香水の香りと上等なリボンだけ。町中を探す三人だったが、結局、見つからず。しかし、ディビッドくんに聞き込みしたとき、フェリチータちゃんの読心能力が役立ち、飼い主を特定できた。

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]
 無事に、飼い主に子猫を送り届けたフェリチータちゃんはドレスをプレゼントされる。そのフェリチータちゃんに対し、ノヴァくんはアルカナ能力を制御できるよう忠告する。デュエロは、未だ、先らしい。つづく。

 やはり、フェリチータちゃんの脚を愛でるアニメになりそうだw

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版)
Magenta Another Sky(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」オープニングテーマ)

にほんブログ村 トラコミュ アルカナ・ファミリアへ
アルカナ・ファミリア

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナ・ファミリア 第2話「Il Comandante della Squadra Protezione Animali」

『アルカナ・デュエロ開催が宣言されるより少し前。フェリチータは従者であるルカと、幼少期から過ごした屋敷を出た。ファミリーの一員となるために。『剣』の幹部の座を勝ち取り、自分の道を歩き始めていた。...

アルカナ・ファミリア 第2話「Il Comandante della Squadra Protezione Animali」

アバンは、フェリチータがアルカナファミリアに入団した時の回想から。 自分自身で入団は選んだことだと決意みなぎるフェリチータだったのにね... 入団したのはわりと最近の話だったのですね。もっと前からと思ってたよ。 出迎えた各セリエの幹部が自己紹介した?...

アルカナ・ファミリア「第2話 Il Comandante della Squadra Protezione Animali」/ブログのエントリ

アルカナ・ファミリア「第2話 Il Comandante della Squadra Protezione Animali」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ