広告バナー

アルカナ・ファミリア 第6話 8/9 あらすじと感想 #AF_anime

 能力発動。

 突然の幹部召集。リベルタくんは、ダンテさんの代理で出席。フェリチータちゃんとノヴァくんも同席する。ジョーリィさんの説明で、ノヴァくんの父親が拉致されたことが判る。ジョーリィさんからの指示は待機。

 先に会議室を出て行ったノヴァくんをリベルタくんが追いかけ、救出に行くことを提案する。ノヴァくんは待機指示に従うと言ってきたために、痴話喧嘩。そこに、フェリチータちゃんが現れ、改めて、救出を提案する。

 今度は、ノヴァくんも折れて、父親が監禁されたと思われる船舶が停留する港へと向かう。その船舶に忍び込み、ノヴァくんの父親が船底に監禁されていることが判り、そこへ向かう。

 しかし、隠れているうちに、フェリチータちゃんの胸がリベルタくんの背中に、むにゅっと当たり、声を上げてしまう。あっという間に見つかり、囲まれる三人。ここで、ノヴァくんのアルカナ能力が発動、囲んでいた敵を眠らせる。この能力は、消耗が激しく、また、意識を保っていないと持続できないらしい。

 その間に、フェリチータちゃんとリベルタくんは船底で、ノヴァくんの父親を発見、ノヴァくんも回収して、撤退しようとしたとき、仮面の男が立ちふさがる。この仮面の男は、リベルタくんが過去に人物。

 仮面の男とリベルタくんが戦闘開始、しかし、リベルタくんは劣勢、フェリチータちゃんも、短剣を構えて援護する。それでも、仮面の男の方が優勢だったりw。リベルタくんが仮面の男を引きつけたときに、フェリチータちゃんの短剣が仮面に突き刺さる。その直後、リベルタくんの蹴りがきまって、仮面の男はマストに吹き飛ばされる。

 マストにヒビが入り、フェリチータちゃんの方へ倒れてくる。寸でのところで、リベルタくんがアルカナ能力を発動し、マストを粉砕する。能力発動によるショックでリベルタくんは倒れ、フェリチータちゃんも仮面の男に昏倒させられる。割れた仮面の下の顔は、ダンテさんだったw。手下も、全て顔見知りw。

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]
 フェリチータちゃんが目覚めたのは屋敷の地下牢だった。事件は終わっており、ノヴァくんの父親も保護されたらしいが、命令違反のために、地下牢一泊二日の罰で三人とも入れられていたらしい。処分を言い渡しに来たジョーリィさんは何故か船上での出来事を知っていたw。つづく。

 それにしても、アルカナ・デュエロは何時始まるのだ?w。何となく、ゲームのイベントをこなすような展開ですねw。まぁ、ゲーム原作なので、いたしかたないのかな。

 フェリチータちゃん、意外に、巨乳ですか?w


アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版)
Magenta Another Sky(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」オープニングテーマ)

にほんブログ村 トラコミュ アルカナ・ファミリアへ
アルカナ・ファミリア

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナ・ファミリア 第6話「A bordo! - La battaglia finale」

『各セリエの幹部に緊急招集がかけられた。モンドの兄、すなわちノヴァの父であるモレノが何者かに誘拐されたのだ。賊の目的がわからないため、ジョーリィは全員に待機を命じ、ノヴァもそれに応じた。自分の親...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ