広告バナー

アルカナ・ファミリア 第7話 8/16 あらすじと感想 #AF_anime

 秘密の花園とキャラウェイ。

 冒頭は、何やら行動を起こしたデビトさん、パーチェさん、ルカさん。ちなみに、パーチェさんは、何かを受け取っていたようだが、そのときの様子を見る限り、どこかの御曹司の可能性がありますね。何か、ルカさんの様子が怪しいw。

 そして、リベルタくんとノヴァくんは、スミレさんからの手紙を渡すために、フェリチータちゃんを探す。しかし、屋敷には見当たらず、デビトさん、パーチェさん、ルカさんも行方不明。

 途中で、ルカさんが、大量のキャラウェイを確保していることが判明、この薬草は惚れ薬の原料と聞いて、リベルタくんとノヴァくんの顔色が変わるw。デビトさんのところへ向かう途中で、イカサマ少女捕縛に付き合うが、逆に、二人は手錠で繋がれてしまうw。

 心当たりを探し尽くして困っているところに、占い師からヒントをもらって、白い猫の後を尾行するハメになるw。その頃、手紙の差出人であるスミレさんは楽しそうに花の手入れ?をしていた。旦那であるモンドさんがやってきたが、彼の口ぶりだと、モンドさんの健康に問題があるように思えたが…?。

 フェリチータちゃんは、デビトさん、パーチェさん、ルカさんは山道を歩いていた。これから、ルカさんの秘密の薬草園に向かうところらしい。ジョーリィさんが薬草を勝手に拝借していくため、人里離れた場所に作ったらしい。ルカさんは、ジョーリィさんを要注意人物と見做しているようだ。

 薬草園に着くと、早速、摘み取り作業に入る。パーチェさんは、空腹に耐えながらの作業らしいw。その頃、リベルタくんとノヴァくんは、薬草園までに仕掛けられた罠の数々に引っ掛かっていたw、しかし、ここで、お互いに連携することを覚えたらしい。これが、スミレさんの狙い。

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]
 フェリチータちゃんの悲鳴を聞いて駆けつけると、そこでは、ティータイムだったw。今回は、スミレさんの悪戯で、リベルタくんとノヴァくんは引っ張りまわされたらしいw。ちなみに、キャラウェイは、猫寄せ薬に使われたようだ。

 薬草園での記念写真は、其々に渡され、様々な思いを生んだようだ。つづく。

 ちなみに、あのイカサマ少女も、スミレさんの仕組んだ悪戯を手伝った一人なのでしょうか?。ちょっと可愛かった。

 またもや、リベルタくんとノヴァくんの育成イベントだったようですが、モンドさんのことやジョーリィさんのことが、気になり始めましたね。

 それにしても、スミレさんは、お美しい♪


アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版)
Magenta Another Sky(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」オープニングテーマ)

にほんブログ村 トラコミュ アルカナ・ファミリアへ
アルカナ・ファミリア

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナ・ファミリア「第7話 Rispettivi segreti」/ブログのエントリ

アルカナ・ファミリア「第7話 Rispettivi segreti」に関するブログのエントリページです。

アルカナ・ファミリア 第7話「Rispettivi segreti」

『ルカの研究室で、きれいな花火を嬉しそうに見つめるフェリチータ。そんな姿を見ながら、いつまでも自分だけのお嬢様でいてほしい、と願うルカ。一方、リベルタは、スミレから預かった手紙を渡すため、ノヴァ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ