FC2ブログ
広告バナー

ココロコネクト 第7話 8/20 あらすじと感想 #kokoroco

 本音のぶつかり合い。

 唯ちゃんは登校せず、皆は気になっていた。その間にも、欲望開放現象は頻発する。太一くんは爆眠、伊織ちゃんは小テスト中に雄叫びw。部室に集まって対策を練っている間に、太一くんの助けたい衝動が暴発している。一応、これは姫子ちゃんが抑えている。

 その後、唯ちゃんのお見舞いに行くことになるが、姫子ちゃんは太一くんを一番危険視しているようだった。確かに、無差別に自己犠牲になったらヤバイかも。

 玄関でインターホン越しに唯ちゃんと話すが、唯ちゃんは帰って欲しいと言う。そこに、唯ちゃんのお母さんがやってきて、結局、4人は家に入れる。唯ちゃんの部屋の前で、待たされることになるが、姫子ちゃんの機転で、遂に、唯ちゃんが扉を開ける。

 唯ちゃんも、欲望開放に悩んでいたようで、食欲開放のお陰でニキビが出来ていたw。もっとも、引き篭もっていたのは、他者を傷つけたくないため。その話を聞いていた姫子ちゃんが暴発する。唯ちゃんも判っているのだが、かなり凹んだようだった。

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
 翌日は、伊織ちゃんが暴発するが、姫子ちゃんは見てみぬフリ、その彼女に対し、太一くんが暴発。姫子ちゃんも、引き篭もりになってしまうのか?。

 結局、唯ちゃんは登校せず、見舞いも拒否られてしまう。つづく。

 本音の暴発って、怖いですよねぇ。まぁ、今回の開放現象に限らず、本音が暴発してしまうことは現実でもあるわけで。実は、今回の現象は、頻発さを除けば、それほど非日常ではない気がしますね

TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム
ココロコネクト ヨチランダム -愛と青春の五角形(ペンタゴン)BOX- (初回生産限定版:4大初回封入特典同梱)
ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ ココロコネクトへ
ココロコネクト
スポンサーサイト



テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロコネクト:7話感想

ココロコネクトの感想です。 事態は悪化するばかり…。

ココロコネクト #7

【バラバラと崩れる】 ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]出演:水島大宙キングレコード(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お前、今度こそ本当に死ぬん ...

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」

伊織ちゃんが輝いてましたw ストーリーの方は、欲望解放で本音を出して傷つけあう鬱展開に; 意外に青木が安定してますね( ̄▽ ̄) 唯一筋って正直な感情で動いてるからでしょうかねw

(アニメ感想)ココロコネクト 第7話感想

投稿者・全力丘 ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)(2010/01/30)庵田 定夏商品詳細を見る 再び<ふうせんかずら>が引き起こす “欲望解放”という現象に巻き込まれるようになった太一た...

ココロコネクト #7 「バラバラと崩れる」

ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray](2012/11/21)水島大宙、豊崎愛生 他商品詳細を見る 今回のフウセンカズラの作戦は、文化部の絆を打ち砕くこと。 桐山唯は引きこもり、稲葉姫...

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」

唯は、髪を横分けせずに下ろしていた方が可愛いと思う。 「ココロコネクト」第7話のネタバレ感想です。 丁寧というよりは無難に作っているなーという印象を抱く回でした。 別に悪い意味ではなく、...

ココロコネクト 第07話 感想

 ココロコネクト  第07話 『バラバラと崩れる』 感想  次のページへ

ココロコネクト #7 バラバラと崩れる

ココロコネクト 第7話。 欲望開放によって5人の関係に亀裂が・・・。 以下感想

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」感想!

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」 太一に起こった欲望解放は睡眠欲。 そのせいで朝起きられずに遅刻…。 人間っていろんな欲望がありますね~ 伊織はテスト中突然叫びたくなって… 「ひ...

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」

『キズランダム』編の2話目。人格入替りに比べたら欲望開放はまだ対処が容易かと思いきや、少なくとも作中では全く逆の状況のようですね(そもそも高校1年生が楽に対処できるくらいなら<ふうせんかずら>が次の実験課題になどしないか・苦笑)。走り出したら歯止めが効か...

ココロコネクト 第7話

 ココロコネクトは毎週見てるんだけど、調べたら7話から感想を書いてなかった。

◎ココロコネクト第七話「バラバラと崩れる」

Δ→ユイが寝てる凸学校*:ヤエガシ、惜しいことしたぜ。大事なあのこのシーンを見逃したからな。太一:ナガセのことか?*:大事なあのこと聞いて、永瀬の名前をあげるという...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ