広告バナー

仮面ライダーウィザード 第6話 10/7 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 美しい花には刺がある。

 ドーナッツショップ店員も、瞬平くんも、輪島さんも、虜にしてしまった美女がいたw。彼女は、自分の魅力を武器に商品を買わせていたらしい。

 その美女、マナミさんと大金持ちのヤマガタさんがファントムに襲われる。今度のファントムは、元々、ソムリエだったらしく、意外に上品w。このとき、ウィザードは撃退するだけに留まった、ファントムが地中に逃げてしまったためだ。

 その襲撃現場に急行し、マナミさんたちを救った晴人くんも、彼女の魅力の虜にw。しかし、凛子さんが助手として来たとき、マナミさんの顔色が変わり、単独行動をしたがったw。

 うまいこと、晴人くんと二人っきりになったマナミさんは、彼をまいて、恋人たちとのデートの待ち合わせ場所へw。しかし、悪いことに、ドーナッツショップ店員も、瞬平くんも、輪島さんが同時にやってきてしまう。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 さらに、晴人くんに正体をバラされ、マナミさんは怒って立ち去ってしまう。一人で歩くマナミさんは地中から伸びた手に掴まれ、引きずり込まれる。ファントムに襲われたマナミさんだったが、再度、晴人くんに救われることになるが、行方をくらませてしまう。つづく。

 今回は、割と普通な、ファントム退治とゲート封鎖ですかねぇ

仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」

仮面ライダーウィザードの第6話を見ました。 第6話 キレイな花には 瞬平やドーナツ店の店員、輪島までが恋に落ちたらしく、瞬平はその女性から語学のテキストを、ドーナツ店員はパワーストーンのブ...

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花...

仮面ライダーウィザードの第6話を見ました。第6話 キレイな花には瞬平やドーナツ店の店員、輪島までが恋に落ちたらしく、瞬平はその女性から語学のテキストを、ドーナツ店員はパワ...

ミルクディッパーの経営がうまく行ってないのかしら…(絶対違)

 何だ、弟は流浪人になっちゃうし、婚約者は芸能界卒業しちゃうしで、あんな小市民相手に阿漕なマネ働かなきゃならんほど、やりくり大変なんだろうなぁ(オイコラ)。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ