広告バナー

となりの怪物くん 第3話 10/16 あらすじと感想 #tk_anime

 ラブコメアワーだなw。

 前回からの続きで、膝枕→「好きだ」と告白した雫ちゃんだったが、春くんの方は、あまりはっきりしない態度、むしろ、その後で「嘘だ」と言われてホッとしている様子。

 ササヤンが持ち帰った鶏だったが、結局、出戻ってきたw。鶏小屋を建てて、学校で飼うことになる。早速、雫ちゃん、あさ子ちゃん、ササヤン、そして、春くんで、ホームセンターへ。

 そこで、山口賢二くんたちと再会する。何故か、スプレー売り場で遭遇w。売り言葉に買い言葉で、痴話喧嘩に発展、ササヤンも参戦したが、形勢は不利。ここで、春くんを召喚したがw、ちょっとヤリ過ぎw。片手で人を持ち上げ、投げてしまうw。

 雫ちゃん、春くん、そして、ササヤンは撤退、買い物は、あさ子ちゃんに任せた。会計を済ませた後に、ササヤンが迎えに行った。二人っきりになった春くんと雫ちゃんは、どこかぎこちない。次は、鶏小屋製作となる。

 材料は揃っているが、人手が足りない。春くんが電ノコを取りに行っている間に、再び、賢二くんたちがやってくる。どうやら、仲直りにやってきたらしい。春くんも戻ってきて、一緒に、鶏小屋製作になるw。

 無事に、鶏小屋が完成し、解散となる。春くんは、雫ちゃんを送っていくが、途中で、雫ちゃんは思い余って、再告白。しかし、ちょっと冷静になっていて、春くんが、お互いの好意の種類が異なることを説明。雫ちゃんは、納得して、彼の心を待つことになる。

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
 そのとき、「優山が来た」というメールを受けた春くんは、雫ちゃんの家に転がり込むことになるw。ちなみに、雫ちゃんは彼を手料理でもてなしている。意外に、料理は上手い感じ。

 その頃、バッティングセンターには、優山さんがやってきていた。顔立ちが春くんとそっくりだが…。つづく。

 ストレートなラブコメで、いいですなぁw。適度に、謎(例えば、春くんの生い立ち)があって、面白いです。

 夏目あさ子ちゃん(CV:種崎敦美さん)の声が気になります。とても、耳に残ります


となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(3) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ となりの怪物くんへ
となりの怪物くん

テーマ : となりの怪物くん
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち

【感想】となりの怪物くん 3話 答えなんて簡単だ

となりの怪物くん 3話「やっかい」 の感想を 鼓動が高鳴り真っ赤になった顔に、冷水をかける 一旦は冷えるが、その気持ちが冷え切ることはなかったよう ちょっと出遅れ感想です ...

となりの怪物くん3話「やっかい」の感想

堂々と家に連れていけば割と大丈夫であるという説。 隠すから問題になるのでオープンにしておけば……どうなんだろうな。 雫の父親が大人しかっただけだが、それが分っているから...

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

『正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏...

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くん(1)『春に好きになってもらってから、また言う』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 ...

となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想

あたし、ハルが好きだ。 じゃあ付き合うかw軽い(*ノ∀`*) 吉田くんの方が大人とかそんなバカなw え~フラれたの~!???両想いじゃなかったの(;▽;)? ニワトリさんを学校

となりの怪物くん 第03話 感想

 となりの怪物くん  第03話 『やっかい』 感想  次のページへ

となりの怪物くん 第3話

「やっかい」 お前に会ってから良い事尽くめだ

となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想

私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産

となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想

私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産

となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想!

となりの怪物くん 第3話「やっかい」 「私、春が好きだ」 と告白のようなセリフを言ってしまった雫…! その割には春の反応は、、、あれ?思ったより薄い? しかし雫はすっか

となりの怪物くん #3

【やっかい】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 2度目の告白?? 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ