広告バナー

となりの怪物くん 第4話 10/23 あらすじと感想 #tk_anime

 あさ子ちゃんの水着姿が眩しいっ。

 試験が終わった。結果、1位は春くん、2位は雫ちゃん、という結果だったw。当然、雫ちゃんはリベンジに燃えるw。夏休みに遊ぼうという誘いを断られ、凹んだ春くんだったが、雫ちゃんに笑顔が好きと言われ、周囲の人間に笑顔を見せるようになった。

 すると、春くんは大人気w。ちょっと、ヤキモチを焼く雫ちゃんであったw。試験が終わって球技大会。春くんは大活躍だったが、雫ちゃんは…w。意外にも、あさ子ちゃんは運動系だった。

 眼鏡っ子ちゃんが、ちょっとした事故から絡まれていた。この眼鏡っ子ちゃんも、友達がいない様子であることを春くんは気付いていた。そこで、絡まれていた現場を目撃し乱闘介入、辺りは騒然となる。

 やり過ぎた春くんは周囲の冷たい視線に気づく。そこに、雫ちゃんが現れ、春くんを連れ出す。春くんは、雫ちゃんに、またもや、救われる。球技大会で勝ったら、遊びに行くという約束を二人は交わす。

 当然、約束は実行されw、雫ちゃん、春くん、あさ子ちゃん、ささやん、そして、満善さんというメンツで川遊びへ。あさ子ちゃんは、ここで、ビキニ水着を披露♪。雫ちゃんとササヤンは釣りを教わっていた。

 食事のとき、春くんはお兄さんのことに触れられて機嫌を悪くしていた。その後は、何事もなく帰路に就き、バッティングセンターに戻る。そこには、兄、優山さんが待っていた。

 優山さんを見かけると、春くんは逃げ出してしまい、残った雫ちゃんたちが対面して、自己紹介。お兄さん、見た目は良さそうな人だけどねぇ…。

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
 帰り路で、雫ちゃんは春くんに路地に連れ込まれるw。様子を聞きたかったらしい。雫ちゃんがお兄さんのことについて問うと、やはり不機嫌。雫ちゃんは一旦去っていくが、戻ってきてスイカ割りに誘うw。

 スイカを割って、気が晴れてきたのか、春くんは上機嫌w。春くんから言い出したお礼返しといことで、二人はデートの約束をしたw。つづく。

 テコ入れ回というわけでもないのでしょうが、あさ子ちゃん(CV:種崎敦美さん)の水着姿を見られて眼福。やっぱり、可愛い。

 眼鏡っ子、大島 千づるちゃん(CV:花澤香菜さん)の登場で、さらに、賑やかになってきますねぇ。


となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(3) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ となりの怪物くんへ
となりの怪物くん
スポンサーサイト

テーマ : となりの怪物くん
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん「第4話 夏ブレイク」/ブログのエントリ

となりの怪物くん「第4話 夏ブレイク」に関するブログのエントリページです。

となりの怪物くん4話「夏ブレイク」の感想

渓流遊びのくだり、完全にあさ子ビキニが持ってきました。 そこは雫も地味な水着とか着せるだろ! という男向け目線よりもリアリティですよね。 わかってるんですよ、でも、楽し...

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

「春がニコニコしてるのが 私けっこう好きだ」 雫に言われた通り笑顔で接していたら 一気に人気者に! そんな春の姿を見た雫は――…    【第4話 あらすじ】 相変わらずクラス

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...

となりの怪物くん #4

【夏ブレイク】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る エビチリエビチリ〜♪ 

となりの怪物くん #04 「夏ブレイク」

※但しイケメンに限る。 ハルはイケメンだからなぁ。 ・3点しか違わない… すげーな。全教科90点以上って事だろ? ハルも雫も頭いいなぁ。それでいて。まだ点数上げにいくんです

となりの怪物くん 4話「夏ブレイク」感想

となりの怪物くん 4話 「夏ブレイク」

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

となりの怪物くんの第4話を見ました。 第4話 夏ブレイク 春にテストの順位で負けてしまった雫は夏休みに徹底的に勉強しようとする。 「俺、ビキニとか割と好きです」 「春く...

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

『相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫からのアドバイスを実行したことにより、女子達の間でまさかの人気急上昇!!そんな状況下でむかえた球技大会当日、春は...

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」感想

春がニコニコしてるの、あたし結構好きだ。 (σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡ 春、にこにこしたらいきなりモテモテwそんな簡単なw ※ただしイケメ

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『知らないなら、いつか知ればいい』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

知らないなら、いつか知れば良い...  ハルの知らない面が多いことを知っていく雫。 少しずつ知ってくことで関係が深まっていけばいいですよね。 まるで知らない他人だった相手

となりの怪物くん 第4話

「夏ブレイク」 春がニコニコしているのが私、結構好きだ

となりの怪物くん 第04話 感想

 となりの怪物くん  第04話 『夏ブレイク』 感想  次のページへ

となりの怪物くん 第4話 【夏ブレイク】 感想

この家になにかいる! 夜中に暗い中、寝姿を見られていた春は特に気にすることもなくトーク。 怖いわΣ(´Д`lll) おやじの前ではもう少し気を使いましょうよw となりの怪物くん 1(

(アニメ感想) となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」

投稿者・鳴沢楓 となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)戸松遥、鈴木達央 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」感想!

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」 夏休み…??

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ