広告バナー

聖闘士星矢Ω 第30話 10/28 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 こ…、この牡牛座、強いぞ…!w。

 光牙を倒した牡牛座黄金聖闘士ハービンジャー。次は、ユナちゃんたちの前に立ちはだかる。一斉に挑んでいくユナちゃんたちだが、次々と骨折技を放たれて倒されてしまう。

 龍峰がグレートホーンの特徴に気付き、4人+栄斗の分身で、全方位攻撃を仕掛ける。しかし、現在の牡牛座黄金聖闘士に手抜かりはなかったw。全方位攻撃技「グレイテストホーン」を放ち、龍峰たちを再び伏せさす。

 ここから、ハービンジャーの回想シーン。幼い頃から荒んだ生活だったようで、戦いに明け暮れていたらしい。その中で骨折音に惹かれていったようだ。さらに、山羊座黄金聖闘士イオニアに見出され、マルスと面会、その圧倒的な力を知り、軍門に下ることにしたらしい。

 再び、立ち上がるユナちゃんたちは、ハービンジャーに決意を語る。その言葉は、倒れていた光牙にも届いていた。倒されたユナちゃんたちを残し、今度は、光牙が立ち上がる。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
 小宇宙を爆発させ(恐らく、小宇宙現象「ビッグバン」が起きた)、光牙はハービンジャーと互角の戦いを見せ始める。ハービンジャーはターゲットを光牙に絞ったのか、攻撃すると同時に、ユナちゃんたちを別の場所へ飛ばしていた。つづく。

 次回予告を見ると、現代の双子座黄金聖闘士は、女性?。見目麗しい素顔でしたが、まぁ、先代の魚座黄金聖闘士の例もあるんで、判らないですが。

 今回の作画は、昔の画風に戻っていた感じでした、線のタッチがちょっと違う。迫力があって良かったです。何気に、ユナちゃんが色っぽかったw。

 ちなみに、このハービンジャーは、いわゆる脳筋タイプ黄金聖闘士のようですねw。マルスの目的など、どうでもいい感じw。やはり、先代の蟹座黄金聖闘士に近い性格っぽいw。でも、強さはハンパない感じ。骨折技は、秘孔を突くわけではないですが、先代の蠍座黄金聖闘士の突き技に近いですね


聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
クルセイド 聖闘士星矢 オメガ [SSオメガ-01] (BOX)

にほんブログ村 トラコミュ 聖闘士星矢Ωへ
聖闘士星矢Ω

テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢Ω 第30話 『脅威の実力!金牛宮の聖闘士!』 ハービンジャーの独眼は車田キャラの伝統。

骨の折れる音が好きなんです。この黄金聖闘士・牡牛座のハービンジャーがマルスに属した理由は簡単。力こそ正義って世界素晴しくね?彼は骨マニア、更に一歩進んで「心が折れる音」...

聖闘士星矢Ω 第30話 驚異の実力!金牛宮の聖闘士!

第二の宮、金牛宮を守る、タウラスのハービンジャー。 その実力は、まさに驚異的。光牙達はこの危機を乗り越えられるか? TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続き...

聖闘士星矢Ω「第30話 驚異の実力!金牛宮の聖闘士!」/ブログのエントリ

聖闘士星矢Ω「第30話 驚異の実力!金牛宮の聖闘士!」に関するブログのエントリページです。

聖闘士星矢Ω 第30話 驚異の実力!金牛宮の聖闘士!

聖闘士星矢Ω|テレビ朝日 第二宮、金牛宮で光牙を待っていたのは牡牛座タウラスのハービンジャー。 光牙の拳を余裕で受けてグレートホーンの一撃で光牙を倒したハービンジャ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ