広告バナー

となりの怪物くん 第7話 11/13 あらすじと感想 #tk_anime

 二人の距離感。

 春くんは夢の中で、叔母さん(みっちゃんの母親)で育ての親と思われる京子さんのことを思い出していた。京子さんは春くんの精神に大きく影響を与えた人物のようだ。

 春くんは、玉砕したことを千づるちゃんに何気なく報告している。千づるちゃんとしてはチャンスなわけだが、逆に応援するように励ましてしまう。その二人のやりとりを見ていた、あさ子ちゃんは春くんに「負け犬ヤローめっ!」と忠告して去って行ったw。

 うたた寝する雫ちゃんを発見し、見つめる春くん。彼は、目覚めた雫ちゃんに「好きだよ」と告げるが、雫ちゃんは冷静に断っている。それでも、春くんは、「一緒にいられるだけでいい」と告げる。

 模試会場で山口賢二くんと再会する雫ちゃん。彼は、お坊っちゃん学校の生徒らしい。

 定期試験も終わり、文化祭準備も、たけなわ。春くんに、預かりもの?を渡したときに、雫ちゃんの手は舐められてしまうw。思わず、後ずさる雫ちゃんw。彼女は、2m圏内接近不可と宣告するw。

 文化祭で、少々、お金稼ぎをすることになり、場所取り会議に出席する雫ちゃんと春くんだったが、やっぱり、乱闘騒ぎを起こしてしまい、春くんは退場w。

 距離を置かれて落ち込む春くんを、またもや、励ます千づるちゃんw。春くんに「お前のこと嫌いじゃない」と言われて嬉しそうだ。その様子を影から見てしまった雫ちゃんの気持ちは複雑。

 あさ子ちゃん、ササヤンと買出しに出た雫ちゃんは予備校に模試結果を確認に立ち寄る。そこで、賢二くんとばったり会う。賢二くんに対し、自分の心境を少し語る雫ちゃんだったが、勉学に向ける気持ちは固い。

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
 賢二くんたちの仲間たちと遭遇し、雫ちゃんは文化祭チケットを渡すことになる。このチケットは入手困難なようだ。

 家の前で春くんを待っていた雫ちゃんは、あさ子ちゃんからの預かり物を渡す。立ち去ろうとした彼女に急接近してしまう春くんは寸止め出来たわけだが、二人とも真っ赤w。つづく。

 雫ちゃん(CV:戸松遥さん)と千づるちゃん(CV:花澤香菜さん)が対照的でいいわぁ、それに、あさ子ちゃん(CV:種崎敦美さん)が加わると、さらに良し。あさ子ちゃん、可愛いよ♪。

 あさ子ちゃんにスポットが当たったエピソードをもう少し見たい気がしますね。興味深いキャラですw


となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(3) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ となりの怪物くんへ
となりの怪物くん

テーマ : となりの怪物くん
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」

となりの怪物くんの第7話を見ました。 第7話 2人の距離 自分の気持ちの整理をつけた雫への想いを自覚した春はすれ違ってしまった気持ちに凹んでいたが、千づるとの会話やあ

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」

「好きだよ」 雫への想いを自覚した春は積極的な態度に! 気持ちの整理をつけたはずが、春の言葉に思わず揺らぐ雫    【第7話 あらすじ】 自分の気持ちの整理をつけた雫と、雫

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」

『自分の気持ちの整理をつけた雫と、雫への想いを自覚した春。すれ違ってしまった気持ちにへこんでいた春だが、大島との会話やあさ子の喝により、昔ある人に言われた言葉を思い出し...

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」

雫ちゃんは愛より勉強を選んでしまったのね(^^; デートらしいことが出来ずに春は凹む。 そんな時出てきた叔母・京子の写真。 ずっと一人だと人間は渇いちゃてしまう。 その

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『そんなモノ、俺が変えてやる!』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷

(アニメ感想) となりの怪物くん 第7話 「2人の距離」

投稿者・鳴沢楓 となりの怪物くん(10) (KC デザート)(2012/08/10)ろびこ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

となりの怪物くん 第07話 感想

 となりの怪物くん  第07話 『2人の距離』 感想  次のページへ

となりの怪物くん「第7話 2人の距離」/ブログのエントリ

となりの怪物くん「第7話 2人の距離」に関するブログのエントリページです。

となりの怪物くん 7話「2人の距離」感想

となりの怪物くん 7話 「2人の距離」

となりの怪物くん 第7話 【2人の距離】 感想

委員長久しぶり~  キンタマ以来だな~ まだ一週間しかたっていませんけどねw となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)戸松遥、鈴木達央 他商品詳細を見る

となりの怪物くん

「となりの怪物くん」7話です ーざっすじー 恋愛対象として見れないと言われた 春だったが、それでも雫が好きだと確信し 一緒にいられればそれで良いと考える しかし、言ってる

となりの怪物くん 第7話 2人の距離 レビュー

大島と仲良さそうに話しているハルの姿を見て ワナワナしちゃってる夏目ちゃんが可愛い。 ハルはというと、シズクにフラれた事を大島に報告。 大島ちゃんは、この機会にハルに告白し...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ