広告バナー

聖闘士星矢Ω 第35話 12/2 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 花びらの導き。

 冒頭は、新天地とする火星に対し、祈り?を捧げるマルス。その様子を見ていたメディアさんは気配を感じる。

 凹みっぱなしのエデンくんのところへメディアさんが現れ、光牙の闇モードを見せる。エデンには、この光と闇の力をもたせたいらしい。

 漂ってきた花びら(幻影?)によって、エデンは、子供の頃のエデンとアリアちゃんの姿を見る。それは、約束の地へ向かう途中で、メディアさんに止められた苦い思い出だった。

 ソニアさんが喝を入れにやってくる。ちなみに、ソニアさんの仮面は割れたまま。彼女の心情を現しているようだ。ソニアさんは、ビンタ&連打でエデンに愛の鞭を振るうw。

 その姉弟に介入したのは、獅子座黄金聖闘士ミケーネ。彼は、仲裁に入り、エデンを連れて、彼の迷いを断とうとするため、勝負を仕掛ける。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
 しかし、これは逆効果だったらしい、ミケーネの拳がエデンに届く直前に、エデンは父マルスに対し疑念を抱き、さらに、漂ってきた花びらに導かれて、幻影ではあったが、アリアちゃんとの約束の地に辿り着く。

 そこで、エデンはアリアちゃんの壊れたイヤリングを見つけ、涙する。その涙がイヤリングにかかると、周囲は一変し、花の園へ。彼は、この情景のような世界を守るための戦いを決意する。つづく。

 アリア生存フラグですかねぇw。これで、エデンも戦線に復帰ですが、心の整理のために、一度は光牙と拳を交えるんでしょうね。

 ソニアさんの割れた仮面から覗く素顔は、彼女の本心が見えつつあることを表しているのでしょう。

 光牙の闇モードの力は、ミケーネすら驚嘆を覚えるものだったらしい。この力にメディアさんは目をつけたらしいが、どのように使うつもりだろう?


聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
クルセイド 聖闘士星矢 オメガ [SSオメガ-01] (BOX)

にほんブログ村 トラコミュ 聖闘士星矢Ωへ
聖闘士星矢Ω

テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢Ω35話「獅子の拳! エデン、傷心の闘い!」の感想

迷いを振り払ったら父親が間違ってるってわかりました! ……遅い。ってかアリアを殺されてもまだマルスが正しいと信じ込んでたエデンって、 みたいなところではありますが、母親...

聖闘士星矢Ω 第35話 『獅子の拳!エデン、傷心の戦い!』 あれ、もしかしてエデン味方になるの?

アリア、アリア…。アリアを失って以来すっかりフヌケ状態になってしまったエデン。業を煮やしたソニアやミケーネが気合を入れようとしますが効果なし。因みにソニアの仮面壊れ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ