広告バナー

仮面ライダーウィザード 第20話 1/27 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 フェニックスの過去。

 冒頭は、ワイズマンから自重するように命じられるフェニックス。鬱憤が溜まっているのか、荒れまくるw。傍に居たサラリーマンたちをノしてしまうが、そこに凛子さんが現れる。彼女は、フェニックスの身元を調査することになる。

 一方、出現したファントムを迎撃するウィザード。今回のゲートは、交友関係を気にする主婦、新井志保さん。携帯電話を離さないタイプで、パーティやダンスレッスンなど社交場を渡り歩いていた。

 しかし、突如として、友人たちから拒絶され始めた志保さん。これは、今回のファントム「ベルゼバブ」の仕業であった。何と、瞬平くんまで操っていた。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 その頃、凛子さんは単身で、フェニックスの過去を追い、遂に、人間体のときの本名まで辿り着く、ファントムになる前は、花屋に真面目に務めるフジタユウゴという青年だったらしい。それが、日食を境に、連絡が途絶えたらしい。凛子さんは、ユウゴ青年の住居まで辿り着いたとき、背後から手を肩にかけられる。

 ベルゼバブの仕業と見抜き、その本人が出てきたために、ウィザード出動。グールたちは、空腹のビーストに任せて、ベルゼバブと対戦するウィザードだったが、空間を操るベルゼバブに苦戦する。つづく。

 今回のファントムは、なかなか強敵ですね。幹部クラスに匹敵しそうな感じです。

 フェニックスのルーツまで辿り着いた凛子さんですが、今後、どうなるんでしょう?。気になりますね。

 ワイズマンの動向も、気になりますが、何やら、機会を窺っているようにも見えますね


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第20話 「近づく真相」

仮面ライダーウィザード|テレビ朝日 今回のファントムはベルゼバブ。 ゲートである志保への絶望の させ方が今までのファントムと違ってえげつない。 志保の友だちに志保を無視さ...

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」の感想

ぼっちの恐怖!

仮面ライダーウィザード 第20話 「近づく真相」

今回のファントムはベルゼバブ。 ゲートである志保への絶望の させ方が今までのファントムと違ってえげつない。 志保の友だちに志保を無視させ完全孤立化させようとしていた。 ...

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

仮面ライダーウィザードの第20話を見ました。 第20話 近づく真相 そんな荒れ狂う天気の中、不満が爆発するユウゴは絡んできた酔っ払いを次々と打ち倒し、偶然通りかかった凛

仮面ライダーウィザード第20話「近づく真相」

今回は第20話「近づく真相」。 ストーリーは仮面ウィザード第20話「近づく真相」で! 今回は特に新しいキャラとか出てきませんでしたね。 一応、新しい指輪は出てきましたが。 メイ

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]「ドレス」って言うから、てっきりファントムの足を掴んでヌンチャクのように振り回す魔法なのかと(違)

 あ、このネタ、前にスマプリでもやったな(笑)。 あるいは、エキサイトの魔法でタキシードを蝉の抜け殻のように破って脱ぐとか(以下略)。しかしあのドーナツだけで、一日10

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]「ドレス」って言うから、てっきりファントムの足を掴んでヌンチャクのように振り回す魔法なのかと(違)

 あ、このネタ、前にスマプリでもやったな(笑)。 あるいは、エキサイトの魔法でタキシードを蝉の抜け殻のように破って脱ぐとか(以下略)。しかしあのドーナツだけで、一日10

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ