広告バナー

みなみけ ただいま 第4話 1/28 あらすじと感想 #minamike

 まぁ、料理が出来る男子はポイント高いから…w。

 保坂先輩の大活躍w。まずは、お弁当を持って来なかった春香ちゃんのために、お弁当を準備していた保坂先輩。しかし、速水先輩の言葉に操られてバレーボールを持って行ったw。ちなみに、お弁当は速水先輩のお腹へw。

 家族の夕食を作らなければならないナツキくんは、バレーボール部の練習に参加できない。そこで、保坂先輩は、彼のために、お弁当を作ってくる。しかし、弁当を受け取ってしまった場合の関係性に気付いたナツキくんは、言葉巧みに言い訳で躱すw。

 保坂先輩の料理道は続く。今度は、速水先輩が「焼き方(目玉焼き、もしくは、身体)」についてネタを仕入れてきたw。保坂先輩は、当然、日向に出て、体を焼き始めたw。まぁ、体なら、両面だよねw。

 保坂先輩のネタの脇で、ヒトミちゃんのナツキくんへのアタックも続く。春香さんに料理を教わりにきている。意外に、ヒトミちゃんは可愛い。

 保坂先輩は料理を盛るお皿まで製作してきた。しかし、普通の白さと丸さを速水先輩から指摘されているw。アツコちゃんとマキちゃんに意見を問うために、自作のお皿を渡すが、お皿が割れてしまう。しかし、気付かずに熱弁を振るう保坂先輩は、いつの間にか、ヤカンを持たされていたw。

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
 梅雨の時期に、千秋ちゃんたちは水たまりでふざけあって、びしょ濡れ。南家でお風呂を借りる冬馬ちゃん、ユカちゃん、吉野ちゃん。しかし、長雨のために、バスタオルすら不足する事態w。

 結局、冬馬ちゃんが作製した修道服を着用、千秋ちゃんだけが、夏奈ちゃんにてるてる坊主として吊られて、春香さんにまで崇められてたw。つづく。

 それにしても、保坂先輩、濃いなぁw。料理が出来るのは素晴らしいがw。

 ヒトミちゃんが何気なく、可愛いですね。ナツキくんとのすれ違いも面白い。

 ちなみに、目玉焼きは片焼きが好きですw


みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】
シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS

にほんブログ村 トラコミュ みなみけ ただいまへ
みなみけ ただいま

テーマ : みなみけ ただいま
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ ただいま 第4話 『この青い夏空の下で男は汗を流す』 満を持しての保坂登場...アハハ、アハハ、アハハハハ。

お弁当攻勢。そして目的の相手に食べて貰えないのも相変わらず。南春香へのお弁当…速水に食われた。ナツキへのお弁当…謎の理由で受け取られず(というかいきなり弁当持っ

みなみけ ただいま「第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す」/ブログのエントリ

みなみけ ただいま「第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す」に関するブログのエントリページです。

みなみけ ただいま 第4話 「この青い夏空の下で男は汗を流す」 感想

ご無沙汰してます、保坂さん―

みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」

「お前たちに問おう。最高の料理に必要なものとは、なんだ?」 ・アバンはハルカの昼食の話題。気持ち悪い保坂キタ━(゚∀゚)━!!!!! ・保坂がナツキの為に弁当を作るお話。大人っ...

(アニメ感想) みなみけただいま 第4話 「この青い夏空の下で男は汗を流す」

投稿者・フォルテ みなみけ ただいま 1 [Blu-ray](2013/03/27)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」

ついに保坂登場! 安定の気持ち悪さです(^^; 今作では初登場なので、保坂が春香さんにモーションかけてる元の理由も説明される。 そうそう、女子バレー部に入れようって話で

みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」

ついにキタキタ保坂回~ww 誠実な人だと思うんだけど…ね^^; 行動がとにかく斜め上すぎて。 弄ぶ速水ちゃん悪女よのう^^; 下級生組はいろいろと災難でしたww 会話のズレと勘違...

みなみけ ただいま 第4話

みなみけ ただいま 第4話、「この青い夏空の下で男は汗を流す」。 コミックは未読、アニメ過去作品は視聴済みです。 今回の内容はお弁当の話や雨続きの日の話、焼き加減の話...な

◎みなみけただいま第4話「この青い夏空の下...

-)ハルカ:さきに食べてて・・・ミルクティとカフェオレね 保坂:痛いじゃないか、今日こそ手作り弁当をミナミハルカに ハヤミ)哀れね、料理の楽しさに目的を忘れてしまうなんて、...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ