広告バナー

聖闘士星矢Ω 第43話 2/3 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 天晴れな悪役っぷりw

 双魚宮へと辿り着いた光牙たち。その宮の内部へと入ると、そこには幾つもの池?が散在していた。さらに、進むと、魚座黄金聖闘士アモールが豪奢な椅子に座して待っていた。

 戦闘態勢に入った光牙たちだったが、アモールの技で水壁が張られ、分断されてしまう。光牙とユナちゃんはアモールの前へ、栄斗、龍峰、蒼摩は水壁に阻まれ先に進めない。

 アモールは演劇を楽しむような態度を示し、光牙を挑発する。主役は光牙であると告げ、闇の枷で彼を捕らえる。この枷は光の小宇宙では破壊できない代物。

 さらに、アモールは先の戦いでアテナに封じられていたマルス四天王を召喚し、栄斗、龍峰、蒼摩に差し向ける。四天王は、いずれも、光の刃が突き刺さった状態のようだ。四天王は黄金聖闘士以上の力をもって、栄斗、龍峰、蒼摩を苦戦させることになる。

 一方、どういうわけか、アモールに気に入られたユナちゃんは、全力で攻撃しても、逆に弄ばれる状態w。アモールは点穴技も使うようで、ユナちゃんを指先一つで操り、遂には自らの隣に座らせ、金縛り状態にしてしまう。

 この光景を見せつけられた光牙は、アモールに闇の小宇宙を使うように促される。当然、光牙は躊躇する。アモールは、メディアさんと念話していたが、彼も、メディアさんの目的は知らないようだ。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
 追い詰められる栄斗、龍峰、蒼摩の姿を見て、ユナちゃんが金縛りを破り、反撃に出ようとする。しかし、逆に致命の一撃をくらって吹き飛ばされてしまう。ユナちゃんたちの苦しむ姿を見ていた光牙は誓いを破り、闇の小宇宙で枷を破壊、アモールが放った、ユナちゃんへのトドメの一撃を受け止めた。つづく。

 何か、悪くて強い魚座黄金聖闘士ですねw。でも、どうして、封じられていた四天王を召還できたんでしょうね?。魚座って、そういう謂れのある星座でしたっけ?。

 次回には、アモールの甥にあたるエデンも参戦するみたいですが、どーなるんでしょうね?。ちなみに、エデンはアモールのことを知ってるのかな?。

 それにしても、一輝の出番は?w


聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
クルセイド 聖闘士星矢 オメガ [SSオメガ-01] (BOX)

にほんブログ村 トラコミュ 聖闘士星矢Ωへ
聖闘士星矢Ω

テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢Ω第43話 軍神復活!突入、最後の宮!

聖闘士星矢Ω|テレビ朝日 最後の宮双魚宮へと到達した光牙たち。 そこで待っていたのは最後の黄金聖闘士 魚座ピスケスのアモール。 アモールは光牙を拘束すると、マルス配...

聖闘士星矢Ω43話「軍神復活! 突入、最後の宮!」の感想

気づきましたか、ユナの脚のエロさに……っ!! そしてあの優等生的性格はいじめるとなんかこう劣情を刺激されると!(言葉を選べ) ということで、アモール石田彰が「まずは私を...

聖闘士星矢Ω「第43話 軍神復活!突入、最後の宮!」/ブログのエントリ

聖闘士星矢Ω「第43話 軍神復活!突入、最後の宮!」に関するブログのエントリページです。

◎聖闘士星矢Ω第43話軍神復活!突入、最後の...

∥12宮を進むコウガたち、マカツ宮でイオニアを撃破する∥そこにソウマ、リュウホウ、ハルトが合流する、残るはソウギョキュウのみ、あと2時間10分※あと4週か{=)メデ:セブン...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ