広告バナー

聖闘士星矢Ω 第44話 2/10 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 激戦は続く。ユナちゃん、カッコイイ。

 遂に、闇の小宇宙を出した光牙は、闇の枷を打ち破る。また、アモールの張った水の結界すら、引きちぎって前進する。マルス四天王の一人が、光牙に向かっていったが、一撃で倒されてしまった。ツェーーー。

 闇の小宇宙に支配されたと思った栄斗、龍峰、蒼摩たちが光牙に声をかける。何と、光牙は意識を失っておらず、闇の小宇宙を制御していたのだ。しかし、その制御はギリギリのものだったらしく、アモールの一撃で、光牙の闇の小宇宙が吹き出す。

 吹き出した闇の小宇宙は栄斗、龍峰、蒼摩も、侵食し始めた。立ち上がり、光牙に呼びかけるユナちゃん。ユナちゃんは、小宇宙を爆発させ、光牙の闇の小宇宙を封じた。

 しかし、四天王のうち三人は残ったまま、さらに、アモールも居る。時間は、刻々と迫っていた。栄斗、龍峰、蒼摩は、残りの四天王の相手をすると宣言し、光牙を先に行かせる。アモールの相手は、もちろん、ユナちゃん。

 苦戦する栄斗、龍峰、蒼摩だったが、セブンセンシズに目覚めた彼らが爆発させた小宇宙で、それぞれの奥義を繰り出し、四天王を撃破する。ちなみに、蒼摩の奥義「ライオネット・エクスプロージョン」は初だと思う。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
 四天王を撃破したものの、栄斗、龍峰、蒼摩は限界。ユナちゃんも、アモールに向かっていくが、決め手に欠いているようだった。そこにエデンが現れ、加勢する。しかし、エデンですら、アモールに歯が立たない状態。エデンは吹き飛ばされ、壁にめり込まされた上で拘束されしまう。

 立ち上がったユナちゃんは光牙の光を信じ(「光牙はバカだから」w)、エデンを先に行かせる。残ったユナちゃんとアモールとの戦闘が開始される。つづく。

 アモールはエデンと面識があったようですが、エデンは知らなかったみたいですね。

 それにしても、ユナちゃん、マジでプリキュア!w。実は、聖闘士でありながら、プリキュアなんじゃないかとw。

 アモールは、もしかすると、歴代の魚座黄金聖闘士でも、最強クラスなんじゃないですかね?。変態っぽいですがw。でも、姉思いなところは、エデンと共通するところではありますね。その姉であるメディアさんの思惑が、どこにあるのかが、今のところ判らないですね。そもそも、メディアさんは地球人ですか?。何となく、火星人という感じもするのですが…。

 それにしても、一輝の出番は?w


聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
クルセイド 聖闘士星矢 オメガ [SSオメガ-01] (BOX)

にほんブログ村 トラコミュ 聖闘士星矢Ωへ
聖闘士星矢Ω

テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢Ω 第44話 仲間のために!光牙に秘められし力!

復活した、マルス四天王とアモールを相手にしなければならない、今までで、最大級の危機。 しかも、光牙は皆を助ける為に、闇の小宇宙を解放。 これ以上ない、危機的状況を潜り抜

聖闘士星矢Ω44話「仲間のために!光牙に秘められし力!」の感想

アモールはガチでユナに惚れてんだね……。 それで手加減してるのでなければ、あまりにもユナが頑丈過ぎるというか、 光牙を闇に堕とすのが目的ならもっと非情な手段を講じても良...

聖闘士星矢Ω 第44話「仲間のために!光牙に秘められし力!」

仲間を救うため、抑え込んでいた闇の小宇宙(コスモ)を解放させた光牙は、マルス四天王バックスを一撃で葬る。 黄金聖闘士より強いという触れ込みなのに、瞬殺って…… 闇の小宇

◎聖闘士星矢Ω第44話仲間のために!光牙に秘...

∥ピスケスのアモールが待ち受けていた、マルス四天王を召喚し苦しめる∥コウガは、闇のコスモを燃やしてしまう>>ソウマ:バカ野郎→コウガが水の壁を破壊>)リュウ:コウカ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ