広告バナー

みなみけ ただいま 第9話 3/4 あらすじと感想 #minamike

 映画チケットと以心伝心w。

 冒頭から暗い雰囲気のタケルさんと春香さん。どうやら、タケルさんは女性を映画に誘って断られたらしいw。そのペア映画チケットは春香さんに渡っている。

 受け取った春香さんは、そのチケットを通りがかったナツキくんに手渡している。ちなみに、評判の恋愛モノらしい。チケットを持っている姿を見た速水さんは、早速、保坂先輩へ報告。映画を観に行く気になったらしいw。

 チケットを受け取ったナツキくんだったが、困っている所にヒトミちゃんがやってくる。ナツキくんは、チケットをヒトミちゃんに手渡す。当然、ヒトミちゃんは勘違いw。

 南家にやってきたヒトミちゃんは、受け取ったチケットで、ナツキくんを誘うか否かで悩むw。丁度、やってきた藤岡くんで男心を知ろうとするが、ヒトミちゃんと藤岡くんの行動が、完全にシンクロしていて面白いw。息がぴったりとは、このことw。

 チケットを渡せずにいたヒトミちゃんは、冬馬ちゃんの素行で悩むナツキくんを勘違いしてアドバイス。何気なく、告白していたような?w。ヒトミちゃん、可愛いな♪。

 恋に悩める乙女は、もう一人いて、リコちゃんも藤岡くんのことが気になる。どうやったら、思いを伝えられるかをケイコちゃんにアドバイスされてるが、ほとんど聞いてないw。思い込みの激しい娘だw。

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
 結局、手作りクッキーを焼いて渡すことになるが、場所は、南家で催された勉強会。当然、恋敵の夏奈ちゃんも一緒w。リコちゃんが焼いたクッキーは、それなりに好評を得ていた。でも、最後まで細かいところを気にするリコちゃんだったw。つづく。

 今回は、ヒトミちゃんがクローズアップされてた気がしますね。可愛い子だと思うです。

 ケイコちゃんも、苦労人ですが、割と、可愛いポジションですよね。

 結局、あのチケットは、どうなったんだろう?。見逃したかな?w


みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】
シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS

にほんブログ村 トラコミュ みなみけ ただいまへ
みなみけ ただいま

テーマ : みなみけ ただいま
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

「ああ、ほんの少し甘い香りがしたおかげで、藤岡君にクッキーを渡せた。カナ、ほんの少しありがとう」 ・アバンはタケルから映画のチケットを貰うハルカの場面。 ・引き続き、

みなみけ ただいま 第9話 「今、恋をはじめます」 感想

縁木求魚―

みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

みなみけ ただいまの第9話を見ました。 第9話 今、恋をはじめます 「ほんの少しなんだよ、ほんの少しの勇気があればこれをレイコさんに渡すことができたんだけどな…」 「イ

みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

タケルおじさんが彼女に渡せず余った映画チケットが今回のお話の発端。 BBQのお礼に春香さんは、チケットをナツキに渡すが…。 チケットの映画とは泣けると話題の恋愛イマコイだっ

みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

タケルおじさんまだ失恋引きずってたのね^^; 行けなかった映画のチケットは春香がもらうことに。 あまり興味なさそう^^; 速水ルートからチケット情報がそれとなく保坂に伝わりまし

みなみけ ただいま 第9話

みなみけ ただいま 第9話 『今、恋をはじめます』 ≪あらすじ≫ 春香や夏奈たちの周りでは、『イマコイ』という今、一番泣けるという恋愛映画が大人気。またしてもレイコさんと上

アニメ感想 13/03/05(火) さくら荘のペットな彼女 #21、みなみけ ただいま #9

さくら荘のペットな彼女 第21話『誰のせいでもなく雨は降る』今回は・・・非常に理不尽でした。七海はついに限界に達したか。今までかなり無理してたもんね。おもいっきり泣いて ...

みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

ほんの少しだけ叶う願い。 人と映画を見に行くと、その相手が 待ち合わせに遅れてくるというジンクスがあります。 (現在記録更新中) みなみけ ただいま 1 [Blu-ray](2013/03/27)佐藤利

みなみけ ただいま #9

【今、恋をはじめます】 みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]出演:佐藤利奈キングレコード(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp タケルさん話が重いよ・・・ 

◎みなみけただいま第9話「今、恋をはじめま...

-)ハルカ:お茶をいれますね_ほんの少しのユウキがあればレイコさんに渡すことができたんだけど。それあげるよ→イマコイの映画凸--)ハルカちゃんは映画ズキっぽいよ->保坂:そう...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ