広告バナー

THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 3/12 あらすじと感想 #Zchildren

 終わらぬ復讐。

 沈没したカタフストロフィ号、そして、沈み行く京介くんは、父に咎められる幻想を見る。彼が伸ばした手を握った者は、アンディくんだった。

 アンディくんはカタフストロフィ号の残骸の中に浮かび上がったが、火に囲まれていた。そこに、ダイビングスーツに身を包んだ不二子さんが現れる。

 皆本さんは内務省のお役人にカタフストロフィ号の件から手を引き、揉み消すように命令を出した。しかし、不二子さんの方が上手で、お役人の悪事の暴露をネタに脅迫し、黙らせてしまう。おっかねーw。

 京介くんは、旧蕾見男爵別邸へ運び込まれ、診察を受けている。不二子さんとも面会している。その頃、アンディくんは、P.A.N.D.R.Aの施設内で、チルドレンたちの超能力によって、埋め込まれたUSEI端末除去手術を受けていた。

 手術後、アンディくんと薫ちゃんたちは、京介くんの行方を探りだし、急行することになる。ちなみに、アンディくんが同行するため、自動車で移動w。途中の休憩で、薫ちゃんが京介くんに対する思いを語る。

 旧蕾見男爵別邸に到着した薫ちゃんたちとアンディくんだったが、アンディくんのみ、京介くんに呼び出され、早乙女隊長らしき人物の話を聞くことになる。話された内容から京介くんはアンディくんの胸ぐらを掴み、その人物の名を確認しようとするが、アンディくんは知らなかった。その直後、京介くんは昏倒する。

 京介くんの遺伝子に関する診察の結果、かなりヤバイらしい。しかし、回復の方法があるらしく、やってきた薫ちゃんが、京介くんに輸血している。輸血を終え、夜になって、京介くんは逃走を開始する。

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
 直ぐに、アンディくんと薫ちゃんたちが追う。薫ちゃんが先に京介くんを見つけ、彼を説得しようとするが、彼は、先に進んで行ってしまった。その後を、アンディくんが追いかける。

 その頃、早乙女隊長らしき人物の手に渡った「伊-八号」は、再び、あの予知を見せていた。そして、ユウギリちゃんは何か処置を施されているようだった。

 京介くんを自動車に乗せたアンディくんは、再び、同じ道を歩む。つづく。

 不二子さんは、彼女なりに、結論を出そうとして、P.A.N.D.R.Aを創設したようですね。

 薫ちゃんが京介くんに輸血していたように見えましたが、やっぱり、こういうときの定番の技術は「輸血」なんですかね?w。

 早乙女隊長が生きていたとして、どうやって、生きていたのか、疑問がありますね。やはり、傍に居た「伊-八号」が何らかの関与を行っているような気がしますね。

 それにしても、謎な存在は、「伊-八号」だ。「伊-八号」の予知は、本当に予知なのだろうか?。あそこまで賢いイルカが、人間の味方として予知を行っているのだろうか?。何となく、踊らされている感じがしますよねw


LΛST RESOLUTION 「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマ
OUTLAWS 「THE UNLIMITED 兵部京介」EDテーマ
絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITEDへ
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THEUNLIMITED-兵部京介- #10「遠い楽園-Ori...

皆と一緒なら必ず願う未来を作ることができる。薫の言葉に兵部は?「遠い楽園-OriginalSin-」あらすじは公式からです。心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベル...

THE UNLIMITED 兵部京介 10話「遠い楽園 -Original Sin-」の感想

いい歳して復讐とか恥ずかしくないのか! とか言いたくなるんだよな。兵部の動機づけって突き詰めると、というお話。 本編の悪役として考えれば、チルドレンと精神的に互角にはな...

THE UNLIMITED 兵部京介 第10話「遠い楽園 -Original Sin-」

沈むカタストロフィ号から京介を助けたアンディ。 不二子さんに保護され、旧蕾見男爵別邸に京介は移送される。 すでに京介の体には死期が…。 しかし京介は大戦時に裏切ったあの

THE UNLIMITED 兵部京介 #10 「遠い楽園 -Original Sin-」

「同胞たちを救う為、そして再び奴の前に立つ為に  この思いを果たさなければ 僕は僕でなくなってしまう」 海へ落ちた兵部を救ったアンディ、二人を保護したのは不二子さんたちパ

THE UNLIMITED-兵部京介- 第10話「遠い楽園-Original Sin-」

『心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベルではとうに死んでいるはずのその男の命は、いまなお消えずにいた。何故なら彼にはまだやるべきことがあるからだ。...

THE UNLIMITED 兵部京介「第10話 遠い楽園 -Original Sin-」/ブログのエントリ

THE UNLIMITED 兵部京介「第10話 遠い楽園 -Original Sin-」に関するブログのエントリページです。

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第10話「遠い楽園 -Original Sin-」感想

海に沈むカタストロフィ号と兵部京介! お父さん時計に叱られてしまった(ノд・。) アンディが助けに来てくれた!かっこいい~♪ 2人の濡れた髪の毛がせくしーw ダイバー不二子

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 「遠い楽園 -Original Sin-」

投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 心拍計が静かに、かすかに動いている。 ...

◎THEUNLIMITED兵部京介#10遠い楽園-OriginalSin-

|p>言ったはずだ力を使うな。利用されるだけだと。眠るが良い。→アンディが兵部助ける→フジコちゃんくる[会議]_合衆国のいこうというわけですか=フジ:内務省の人元気、一応...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ