広告バナー

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 3/19 あらすじと感想 #Zchildren

 脱出と追跡。

 USEI捜査局長の前に、京介くんとアンディくんは現れた。もちろん、ユウギリちゃんの行方を尋ねるために。その局長を連行して、国務省管轄の施設へと侵入する二人。

 その頃、不二子さんは、早乙女隊長がGHQ経由で米国に渡っていたことをつきとめていた。

 京介くんとアンディくんが案内された部屋には、ユウギリちゃんは居なかった。ユウギリちゃんは、とある研究施設で作られたクローン超能力者らしいことが、局長によって語られる。

 ユウギリちゃんは、既に、処置を施され、いずこかへ連れていかれた後、京介くんとアンディくんは、多数の浮遊警備ロボに襲撃される。局長は自らを犠牲にして京介くんを巻き込もうとしたが失敗している。

 施設内で、早乙女隊長の声が響く、彼は、「伊-八号」の予知映像を二人に見せていた。京介くんとアンディくんは、浮遊警備ロボのレーザーの雨に晒されつつ、撤退を開始する。途中、エレベーターで最上階へと向かおうとするが、停止されてしまい、徒歩で前進することになる。

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
 撤退中も、京介くんの体力、そして、超能力は衰えているようで、苦しそうな表情を浮かべている。遂に、浮遊警備ロボに囲まれ、万事休すと思ったとき、真木さんたちが救援に現れ、二人は救助される。

 ユウギリちゃんが配備されたニューヨークへ向かったものの、ユウギリちゃんの超能力は絶大で、真木さんたちも、次々と倒されていく。そして、アンディくんがユウギリちゃんを発見し、追跡を開始。つづく。

 ユウギリちゃんの確保の要は、アンディくんの能力なんでしょうね。

 それにしても、早乙女隊長は、どうやって、生き残ったんですかね?。気になりますよね。

 ユウギリちゃんの能力は、実は「反射と増幅」なんじゃないかな?と思っていたりするのですが、どうだろう?

 早乙女隊長との決着は、このTV放映が終わっても、着かない感じw


LΛST RESOLUTION 「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマ
OUTLAWS 「THE UNLIMITED 兵部京介」EDテーマ
絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITEDへ
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE UNLIMITED 兵部京介 11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」の感想

あ、やべ……この爺さんボケてるわ。 ヒノミヤの隠し事を把握していながら信じていたというところまではいいよ。 まぁエスパーの側にも立ちうる人間だと見込んだとかそこまではね...

THE UNLIMITED 兵部京介 #11「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

ユウギリがラスボス化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OPって全部の要素入ってたんですね。 ラストでユウギリと対峙していたのはこのためか。 つか、今回のOPの色がまた凄いなww NY...

THE UNLIMITED 兵部京介 #11 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

「秩序ある人類の歴史を守る為  我々は未来を書き換える」 ユウギリを助ける為にアランを脅して案内させる兵部とアンディ! その裏で早乙女も行動を開始、そしてユウギリの秘密が

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る そこはもはや戦場だった。雨のように注...

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

ユウギリの救出に向かった京介とアンディ。 アランにユウギリの居場所まで案内させるが、それは罠だった! 生きていた早乙女に激怒の京介だが、制限解除も使えない…。 絶対絶命の...

THE UNLIMITED-兵部京介- 第11話「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」

『そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわ...

◎THEUNLIMITED兵部京介#11嵐の中のふたり-OUTLAWS-

→アンディと兵部が家に 生きていたのか、亡霊が二人蘇ってきたというわけかアン:ユウギリはどこだ やはりこうなってしまったなああ 貴様の居場所などどこにもなかったさ、...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ