広告バナー

GJ部 第10、11話 3/21 あらすじと感想 #GJ部

 落書きと中等部GJ部。そして、森さんの本気チョコ?。

 前回分も含めて2回分です。

 まずは、京夜くんの落書きに対するエピソード。タマちゃんは、猫の如く、ダンボール箱に丸まったまま熟睡。可愛いw。一方、真央ちゃんは、京夜くんの落書きノートを見つけ、熱心に閲覧し始める。

 その落書きノートには、京夜くんが思う真央ちゃん像が描かれてあったわけだが、まるで怪獣図鑑w。当然、気付いた真央ちゃんは京夜くんに噛みつくw。お次は、紫音ちゃんの番だったが、こちらも、怪獣図鑑で、珍しく、紫音ちゃんが京夜くんに噛みついた。

 恵ちゃんの絵は、穏便に描かれていたが、最後に体重のことが書かれていたために、やはり、京夜くんは噛みつかれる。しかし、かなり柔らかな噛みつきw。

 最後は、綺羅々ちゃんで、やはり、最後の一頁が仇になって、綺羅々ちゃんには頭を噛まれている京夜くんであったw。

 太らない体質のタマちゃんに挑戦状を叩きつけた恵ちゃんだった。恵ちゃんは、デコレーションケーキ(フルサイズ?)をタマちゃんに食べさせて肥えてもらおうというのだ。しかし、一週間後、タマちゃんの体重は100g減っていたw。

 霞ちゃんは中等部でGJ部を作り、早期ハロウィン奇襲をしかけてきたw。ジルちゃんも、同行してきたが、京夜くんにゾッコンのジルちゃんは、モジモジ状態だったが、スーパーな京夜くんに感激している。

 蜜柑のシブ取りに拘る真央ちゃん、しつこく、京夜くんがシブ付き蜜柑を勧める様子は、意外にも珍しいかもw。

GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
 真央ちゃんが、ネコミミ、ネコシッポなどのネココスを買ってきて、タマちゃんに付けさせようとする。最初は嫌がっていたタマちゃんだったが、京夜くんにネココスを装着した姿が可愛いと言われ、その気になったw。

 しかし、ネココスは、既に、紫音ちゃんが装着していたw。意外にも、かなり、可愛い。お次は、女子部員による男装。そして、京夜くんの女装が準備されていたw。

 話題はバレンタインデー。真央ちゃんは去年の協定について、京夜くんにフリ始める。この協定については、紫音ちゃんから説明があって、予め、京夜くんにはバレンタインチョコをあげないように協定を結んでいたようだ。

 今年は、協定は解除され、バレンタインにチョコをもらうことが出来た京夜くん。恵ちゃんは巨大なチョコケーキだったw。突然、聖羅ちゃんに付き添ってきた森(娘)さんにブラッシング挑戦を受けることになる京夜くん。森(娘)さんが負けたら、職場を去って、京夜くんの家に行かねばならないとか…。

 ちなみに、前回、挑戦した森さんは、お母さんだったというw。決断を迫られた京夜くんだったが、土下座して負けを認め、不戦敗となる。しかし、森さんとすれ違ったときに「意気地なし」の一言と共に、京夜くんの手にチョコがw。つづく。

 森さんの真意が知りたい~w。ポーカーフェイスなので、表情が読み取り難いので、どこまで、本気なのか判らないw。

 意外に、森さんと京夜くんが本命なのかもしれないw


TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVD
ガガガ文庫 GJ部(イラスト完全版)
TVアニメ「GJ部」キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“G"

にほんブログ村 トラコミュ GJ部(GJ部中等部)へ
GJ部(GJ部中等部)
スポンサーサイト

テーマ : GJ部
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GJ部 第11話「協・定・解・除」

森「この私が、ただ廻る事しか出来ない能無しだとでも思っていたのかッ!」 最近のアニメやゲームのメイドさんは主人の出番を食いつぶしてなんぼのイビルジョーの様な役目にな

GJ部 第11話「協・定・解・除」

猫耳セットを買ってきた部長。 たまちゃんに着けようするのですが…。 その前に紫音さんが装着! これはこれで(笑) バレンタインでは、キョロにチョコを上げない協定が解除! ...

GJ部 11話「協・定・解・除」の感想

キョロが調子に乗ってるのは見ててもわかる! なんだこのキョロ充(誤用)っぷりはというぐらいは間違いない。 みかんの白いとこ食べなくったってそんなの好みなんだから押し付け...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ