広告バナー

ささみさん@がんばらない 第11話 3/22 あらすじと感想 #sasamisan

 旅行回だが、お風呂&水着回だったw。

 録画失敗しまして(汗)、前回は他のブログさんで補間します(汗)。

 前回を見逃してるんで、経緯が判らないのですが、冒頭は、鎖々美ちゃんたちから送られた旅行先の写真を見入る呪々さんとミッちゃんから。呪々さんが神の力を預かり、受肉したみたいですね。それにしても、神臣さんは、相変わらず、ご無体な扱いを受けているようでw。

 旅行中の鎖々美ちゃんは、実は本人ではなく、何らかの神通力?で、たまちゃんと感覚を共有しており、時々、入れ替わっているらしい。鎖々美ちゃん本人は、いつもの自宅に居る模様。旅行先には、つるぎさん、かがみちゃんも同行しており、どういうわけか、情雨ちゃんもやってきていた。

 また、神通力通信?でチャットルームが形成されており、ルームでの会話は、直接、精神に映るらしい。ルームは、鎖々美ちゃんの精神内にあるのかな?。

 目覚めた鎖々美ちゃんは、温泉に向かうと、そこには情雨ちゃんも来ていた。情雨ちゃんは、恐い目にあったらしく、警戒しているw。でも、鎖々美ちゃんは、あくまでフレンドリィに接している。

 そんな鎖々美ちゃんに感化されたのか、情雨ちゃんも、彼女にツンデレ的なアドバイスをしている。このとき、鎖々美ちゃんは、情雨ちゃんに友達になりたい、と持ちかけている。その様子は、かがみちゃんがモニタしていたわけだが、彼女に嫉妬心メラメラ。

 突然、チャットルームに入ってきて、ちょっと、八つ当たりするかがみちゃん。気になった鎖々美ちゃんだったが、情雨ちゃんと携帯電話番号交換をしている。その後は、砂浜で、鎖々美ちゃんと情雨ちゃんはビーチバレーをしたりして、親しくなっている。

 かがみちゃんは鎖々美ちゃんにビーチバレーに誘われるが、断っている。かがみちゃんは嫉妬と応援の板ばさみ状態らしく、作っていた砂の城に八つ当たりw。

 揃って、夜祭に行くことになり、情雨ちゃんを誘った鎖々美ちゃんだったが、このときのやりとりを見ていたかがみちゃんの嫉妬心が爆発してしまい、どこかへ一人で行ってしまう。

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 慌てた鎖々美ちゃんたちは、かがみちゃん捜索を開始。たまちゃんの能力で、かがみちゃんを発見した鎖々美ちゃんは、彼女の本心を聞くことになる。ここで、鎖々美ちゃんは、かがみちゃんにお詫びとばかりにホッペチューをしている。百合百合だぁw。

 待ちぼうけしていた情雨ちゃんには、玉藻前ちゃんが迎えにきた。鎖々美ちゃんのことを指摘された情雨ちゃんはツンデレを発動していたw。

 浜辺では、つるぎさんが神臣さんに頭をもたれかけさせ、甘えるような素振りで「お兄ちゃん」と呼びかけていた。

 そして、遂に、ミッちゃんの業務日誌が呪々さんにバレたw。つづく。

 つるぎさんが 最後に神臣さんを「お兄ちゃん」と呼んでいましたが、もしかすると、神臣さんこそ、「ツクヨミ」そのものということになりそうですね。どうりで、頑丈なわけだw。

 入浴&水着シーンで判りますが、情雨ちゃんは、胸が大きく、スタイル良いです。CVの沼倉愛美さんの声も、ちょっと、好みだったり♪。特徴的なツインテも、いいですね。沼倉愛美さんは、「THE IDOLM@STER」で我那覇響ちゃんのCVでもありますが、情雨ちゃんのときのCVの方が好みだなぁ


ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)
Alteration(初回生産限定盤)(DVD付)
Alteration(通常盤)

にほんブログ村 トラコミュ ささみさん@がんばらないへ
ささみさん@がんばらない
スポンサーサイト

テーマ : ささみさん@がんばらない
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささみさん@がんばらない 11話「恋愛なんて都市伝説」の感想

濃密な百合トライアングル。 朝っぱらから鎖々美は情雨とお風呂で鉢合わせの背中洗いっこで、 かがみの嫉妬がマックスというような旅行のつづきですが、 他のクラスメイトとかは

ささみさん@がんばらない 第11話「恋愛なんて都市伝説」 感想

友達、大切、嫉妬、理解。 深く強く結ばれる絆。 ヤンデレかがみんが可愛かった。 それにしてもここ最近のささみさんは とてもアグレッシブですな。

ささみさん@がんばらない 第11話 「恋愛なんて都市伝説」 感想

金蘭之契―

ささみさん@がんばらない 第11話 「恋愛なんて都市伝説」

ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/04/24)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る 蝦怒川情雨に嫉妬した邪神かがみ。 かがみんの鬱モードかと思っていたら萌

ささみさん@がんばらない 第11話 「恋愛なんて都市伝説」

ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/04/24)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る 蝦怒川情雨に嫉妬した邪神かがみ。 かがみんの鬱モードかと思っていたら萌

ささみさん@がんばらない 第11話「恋愛なんて都市伝説」

わたしーは、なみだーをながさないー ロボットだかーらー マシーンだーからー(大嘘) 前回のあの終わり方で、今回からはまたも波乱の展開になるかとは思われていたけど な

ささみさん@がんばらない 第11話「恋愛なんて都市伝説」

蝦怒川さん主催の旅行二日目。 朝風呂に入ろうとした鎖々美さんは、先に入っていた蝦怒川さんと出くわす。 背中も流しっこをして、蝦怒川さんが新しい友達になったと喜ぶが…。 か...

ささみさん@がんばらない #11

【恋愛なんて都市伝説】 ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈アニプレックス(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp キマシタワー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

ささみさん@がんばらない 第11話

 ささみさん何の話なんだろうな、、、これ。ぬめぬめしてる高飛車とざーさんに両方好かれるあすみん。

◎ささみさん@がんばらない第11話「恋愛なん...

)ジュジュサマなにをm)絵葉書がとどいてな[旅館]>>ここがササミさんが泊まっている旅館c)タマ:パパリン到着[ササミ:おなかすいた、私は何も食べてないんだよな、お風呂も自...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ