FC2ブログ
広告バナー

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話 4/19 あらすじと感想 #MJPR

 謎の銀髪少女とはニアミスだったw。

 任務から帰還したチーム「ラビッツ」は、繰り返し放送される任務失敗映像を見せつけられて、頭を垂れていたw。今、彼らは、検査を受けるための簡易服に着替え、待合室に居る。

 特に、ダメージが大きいのは、アサギくんで、かなり、胃を痛めている様子w。一応、お約束の女子の体重測定シーンもあった。タマキちゃんは、体重を気にしている様子w。

 身体検査終了直後に、リンさんが現れ、チーム「ラビッツ」に次の任務を言い渡す。今回は、敵の補給線を叩く強襲任務らしい。出動は36時間後。リンさんは、チーム「ラビッツ」の面々の身体チェック状況を確認している。

 5人は、それぞれ、突出した能力があり、5人共通して、生存本能が高いらしい。ジュリアシステムには、この生存本能の高さが重要らしい。また、イズルくんのみ、再検査の可能性があるらしい。

 見た目以上に精神疲労が大きいとみたのか、リンさんは、チーム「ラビッツ」にリゾート休暇を出している。また、リンさんは、「おやっさん」ことレイカさんに対し、幾つか注文を出している。しかし、アッシュ自体がデリケートな兵器であるため、フル稼動自体が困難らしい。

 チーム「ラビッツ」は、リゾート地へやってくる。スルガくんとタマキちゃんはノリノリw。アサギくんとケイちゃんは、ちょっと鬱。イズルくんはマイペースw。早速、食堂に入ったが、ここでも、任務失敗の噂が耳に入る。

 たまりかねたアサギくんは別行動、ケイちゃんも別行動。残ったスルガくんとタマキちゃんは食事を満喫?w。イズルくんは思い立って、特訓を開始した。

 特訓から帰ったイズルくんは、ケーキ作りをしているケイちゃんを目撃する。意外に、ケイちゃんは女子力が高い。ケイちゃんが作ったケーキを食べるイズルくん。かなり甘いらしいw。

 ケイちゃんは、イズルくんに対し、自分たちが作られた存在であり、記憶すら消去されていることに不安を抱いていることを語る。イズルくんは、そんなケイちゃんに対し、ヒーローになる夢を語っている。

 翌日?は、プールへ。タマキちゃんはスク水だったが、ケイちゃんは、残念なことに、ワンピース…(汗)。ビーチバレーに誘おうとするイズルくんだったが断られて、歩いているところに、銀髪の少女が現れる。

 その少女が執事?と口論しているように見えたイズルくんが突撃していくが、返り討ちに遭って投げ飛ばされているw。イズルくんは、少女に見覚えがあるらしいが…。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
 補給部隊強襲任務では、GDFからコミネさんとアマネさんがやってきて、指揮を執ることになった。作戦は、時間的にタイトで、難しいものだ。

 パープル2が敵機影を捕捉したが、その機影は補給部隊のものではなく、強襲部隊のものであることが判明。アマネさんは撤退を進言しているが、コミネさんは跳ね除けて、作戦を開始させている。

 ジュリアシステムのために、アッシュ各機はブルっていたが、何とか、攻撃に転ずるも、精鋭部隊を前に、苦戦を余儀なくされる。そんなときに、コミネさんが、ローズ3に突撃を命じる。

 突撃したローズ3だったが、バリヤーが破られ、被弾…?。つづく。

 水着は、もう少し、色気があった方が…(笑)。テオーリアさんに、もっと出番をくださいw。

 レイカさんは、リンさんを「リンリン」と呼ぶほど、親しいらしいw。

 今回は、ケイちゃんが、気になりました。意外に、女性らしい感じで、将来は、クーデレになりそうw。ケイちゃんのスレンダーな肢体が良いですが、ここは、サービスでマイクロビキニなんかをお願いしたいw。あと、タマキちゃんにも、ビキニを…。

 今回、ジュリアシステムに対する適応性が語られましたが、5人とも、生存本能以外のスペックも高いみたいですね。ケイちゃんの「高い空間認識能力」は、後々、ファンネル型兵器への伏線のような気がしますw。イズルくんの「高い集中力」は煩悩のなせる技とも言えますが、これも伏線ですよねw。

 また、イズルくんの身体についても、少し気になるところが出てきたようで…


マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)
私は想像する
サヨナラっていう

にほんブログ村 トラコミュ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスへ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
スポンサーサイト



テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第三話「奇襲」

向こうのお菓子の色が青とか紫なのは、子供達が目で楽しめる様にって配慮だとか でもグミがミミズの形してたりするのはよく判らない、子供だって嫌でしょ?あの形… とか言いつ

銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/18)#03

#003 奇襲 公式サイトからウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、一時はヒーローに祭り上げられたチームラビッツもいまやヘタレ扱い。「ザンネン5」の呼び名 ...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #003「奇襲」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第3話を見ました。 #003 奇襲  ウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、一時はヒーローに祭り上げられたチームラ...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」感想

ウンディーナ基地での成功をマスコミによって英雄的な存在「マジェスティックプリンス」と奉りあげられたチーム・ラビッツ。 しかし、次の通信衛星の設置任務では遭遇した敵に終始

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」

最後の休息――!?  ウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、 一時はヒーローに祭り上げられたチームラビッツもいまやヘタレ扱い。 「ザンネン5」の呼び名...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第03話 感想

 銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第03話 『奇襲』 感想  次のページへ

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第3話の評判

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第3話 「奇襲」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ