広告バナー

仮面ライダーウィザード 第32話 4/21 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 ファントム不協和音。

 冒頭は、相変わらずのキャンプ生活でバーベキューを始めた攻介くんのシーンから。しかし、サラダオイルを落としてしまい、大爆発w。大事には至らなかった黒焦げw。そこに、彼の友人である土屋真隆くんが現れる。

 グールが人々を襲っていたところをウィザードが出動し、蹴散らす。ゲートは誰かは判らない。影からメデューサが観察していたが、そこにグレムリンが現れる。彼は、メデューサが自分の指示に従っていなかったことに内心で腹を立てており慇懃無礼な態度で示す。

 真隆くんは攻介くんと高校以来の友人らしいが、やっぱり、変わり者w。ギター好きが嵩じて、アパートを引き払い、アバラ屋にギターを持ち込んで生活していたw。真隆くんは、1日100万円のバイト料がもらえるというチラシを手にして、やる気満々だった。

 同じ頃、面影堂でも、瞬平くんがチラシを貰ってきたが、晴人くんたちに一蹴されているw。攻介くんは、真隆くんに付き合って、バイト面接を受けるが、真隆くん他2名が合格だった。面接官は幽霊みたいな人w。

 このバイト面接は、裏で、グレムリンが仕組んだもので、マジックミラーを介して、メデューサにゲート鑑定をさせていたのだったw。メデューサは、渋々、彼に従っている。

 真隆くんは初日から百万円を手にして有頂天。攻介くんは疑問を抱いており、面影堂でメシを食べつつ、皆に話している。凛子ちゃんの刑事の勘ということで、バイト風景を監視することになる。

 監視していた人物の中に、先日、メデューサが襲った人物が含まれていたことに気付いた晴人くんは、攻介くんを伴って潜入し、ゲート鑑定の仕組みを暴く。そこにメデューサが現れ、ゲートたちが移動したことを告げる。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 晴人くんと攻介くんが到着したとき、ファントム・ボギーがゲートたちを襲う寸前だった。間一髪、ボギーをゲートから引き離し、インフィニティーでボギーを倒したかに見えたが…。現れたグレムリンが気になる一言を残して去って行った。

 真隆くんは改心し、田舎に戻ることに、友情の証として、攻介くんにペンダントを渡している。つづく。

 さて、メデューサとグレムリンの確執も明確になってきましたねw。いよいよ仲間割れか?w。

 今回は、攻介くんの友情エピソードのようですが、ファントム・ボギーが意外に強かったですね。次回も活躍するようですがw


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」

仮面ライダーウィザードの第32話を見ました。 第32話 危険なアルバイト 功介が高校時代の友人・土屋と久々に再会し、1日に100万円ももらえる新しいアルバイトに誘われ、面接会

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」

仮面ライダーウィザードの第32話を見ました。 第32話 危険なアルバイト 功介が高校時代の友人・土屋と久々に再会し、1日に100万円ももらえる新しいアルバイトに誘われ、面接会

◎仮面ライダーウィザード第32話「危険なア...

※願いをかなえるファントムだったかな 仁藤(永瀬匡)が高校時代の親友・土屋(松澤傑)と偶然再会した。その土屋の招きに応じて“自宅”にやってくると、なんとそこは手作りの小...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ