広告バナー

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第4話 4/26 あらすじと感想 #MJPR

 衝撃!、おやっさんはお嬢さまだったw。

 ウルガルに包囲され、攻撃を受けるローズ3、このとき動けた者は、イズルくんだけだった。ヒーローを目指す彼は、タマキちゃん救出へ向かう。

 場面代わって、MJPに転属することになったリンさんのエピソード。彼女は名パイロットだったらしい。転属が決まって、リンさんとレイカさんは飲み会w。レイカさんが酒豪であることが判明する。迷いのあったリンさんの背中を押したのはレイカさんだった。

 リンさんは、MJPに赴任して、現在のチーム「ラビッツ」の面々について、報告を挙げている。このとき、リンさんに、チーム「ラビッツ」の精神力向上が託された。

 タマキちゃん救援に向かったイズルくんは、ジュリアシステムのサポートを受けつつ、ローズ3に接近し、護衛に回る。遅れて、ブルー1もやってきて援護。ローズ3は、ブースターをパージして退避行動を開始。

 しかし、コミネさんの要らぬ一言がチームの行動を止めてしまい、大ピンチ。また、パープル2を襲った攻撃を、レッド5が身を挺して防御する。とりあえず、撤退命令が出されたが、レッド5は行動不能状態で、ケイちゃんがイズルくんを心配して動かない。

 間一髪、伏せていたチーム「ドーベルマン」が来援して、レッド5を確保して撤収する。帰還したイズルくんが洩らした一言が「皆につっこまれてる」だったw。ちなみに、レッド5は中破し、ローズ3も防御システムの改良が施されるようだ。

 チーム「ラビッツ」が帰還し、ほっとしたところで、レイカさんは、リンさんを飲みに連れ出す。リンさんはレッド5を諦めようとしていたことに大変後悔していたようだった。また、コミネさんの部下であるアマネさんは上司の報告書をまとめる作業をやらされているらしいw。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
 帰還直後、チーム「ラビッツ」の面々は、落ち着きが無い様子だったが、イズルくんのみが黙々と作画していたw。その頃、謎の銀髪少女テオーリアちゃんは、初めて、絵本というものに触れたと述べている。

 二日酔いのリンさんを連れて、チーム「ラビッツ」は母校へと帰っていく。レイカさんは、実家に顔を出すために別行動。何度、レイカさんは製薬会社のお嬢さまらしいw。帰りのバスでは、チーム「ドーベルマン」を紹介されている。つづく。

 やっぱり、パープル2には武装が無いみたいですね。これは、後々の伏線かも。ファンネル的な武器を期待しますw。

 リンさんの話では、GDPの生徒はコーディネイターのようですね。また、出生直後に養父母に預けられた後、再び、GDPに戻ってくるときに記憶消去措置を受けている様子。

 テオーリアちゃんは、どうやら、ウルガル人っぽいですね。腕にアンプル?を射たないと、地球の大気では生存困難なのかな?。

 チーム「ドーベルマン」の機体はテスト用っぽいですね。

 リンさんの泣き顔が可愛いですw


マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)
私は想像する
サヨナラっていう

にほんブログ村 トラコミュ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスへ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
スポンサーサイト

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/25)#04

#004 喪失 公式サイトから予想に反し、補給艦ではなく先鋭部隊に奇襲を仕掛けてしまったチームラビッツ。だが、作戦の指揮を任されたコミネ大佐は変更を許さずそのまま作戦を強行。 ...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 4話「喪失」感想

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 4話「喪失」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #004「喪失」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第4話を見ました。 #004 喪失  補給部隊を叩くはずの任務だと聞かされていたイズル達だが、強行偵察部隊に遭遇してしまい、補給ルート...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第04話 感想

 銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第04話 『喪失』 感想  次のページへ

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第四話「喪失」

単位?単位なのでしょうか? モノの価値とは、単位や数字で図れるのでしょうか? あのネタは今じゃ審査通らなかったんじゃないか?とか思いつつ マジェスティックプリンスの第

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第4話 喪失」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第4話 喪失」に関するブログのエントリページです。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話 『喪失』 ≪あらすじ≫ GDFは収集した情報から敵の補給拠点と踏んだポイントは、実は全く逆で強襲偵察の精鋭部隊の拠点だった。情報

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話「喪失」感想

事前の予想に反し、補給部隊ではなく強行偵察部隊と遭遇してしまうイズルたちチームラビッツ。 だが、作戦の指揮をとるコミネ大佐の頑なな支持のもと奇襲作戦を仕掛けることとなる

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話「喪失」

みんなで生きて帰るんだ――!  予想に反し、補給艦ではなく先鋭部隊に奇襲を仕掛けてしまったチームラビッツ。 だが、作戦の指揮を任されたコミネ大佐は変更を許さずそのまま作...

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第4話の評判

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第4話 「喪失」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ