広告バナー

仮面ライダーウィザード 第33話 4/28 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 コミカル回でしたw。

 ボギー・ファントムに襲われた土屋真隆くんを含むゲートたちは、東京を離れていった。攻介くんは、真隆くんからもらったペンダントを嬉しく思っていた。

 しかし、ゲートたちに、次々と幸運が訪れ、東京に舞い戻ってくることになる。真隆くんも例外ではなく、籤などで幸運を引き当てていた。偶然に、テレビに映ったゲートの一人に晴人くんは気付いて、捜査を開始する。

 戻ってきた真隆くんと遭遇した攻介くんも、真隆くんのラッキーぶりを目の当たりにする。晴人くんが追っていたゲートの一人に、突然、不幸が訪れ始める。不審に思った晴人くんが魔法で見てみると、ボギーが取り憑いていた。

 倒されたはずのボギーがゲートたちに取り憑くことを見越して、グレムリンは、気になる言葉を残していたらしい。また、メデューサの密告にも気付いているようだ。

 晴人くんは、まずは、ボギー一体を倒す。残りは、ドラゴンタイムを使って分散して倒すことになるが、運を操るボギーの前に苦戦する。一方、攻介くんにもボギー憑依の件が伝えられ、真隆くんに忠告するが、真隆くんは不機嫌になり、攻介くんを責め始め、最後には絶交してしまう。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 真隆くんは金で雇った者を攻介くんにけしかけ、追い払うが、攻介くんは友情を諦めなかった。真隆くんにも不幸が訪れ、運転していた自動車が横転し、ガソリンに着火寸前になる。間一髪、攻介くんが現れ、彼を救助する。

 真隆くんも改心し、ボギーを祓ってもらうように攻介くんに願う。攻介くんの蹴りで、引き剥がされたボギーに対し、ビーストは連続攻撃を放ち、撃破する。ウィザードの方も、何とか、ボギーたちを撃破している。

 真隆くんは攻介くんに謝罪し、友情は復活した。つづく。

 今回は、コミカルなエピソードでしたが、グレムリンとメデューサの確執が深まる話でもありました。

 白い魔法使いとワイズマンの動向が気になりますね。

 次回は、グレムリンの関係者が登場のようです。あの飄々としたグレムリンにもウィークポイントがあるということらしい


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」

仮面ライダーウィザードの第33話を見ました。 第33話 金で買えないモノ 「失敗したわね、あなたの作戦」 「あぁ~何で魔法使いにバレちゃったんだろ…」 「さぁ?」 「まさ

仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」の感想

金で買えないものがある。

◎仮面ライダーウィザード第33話「金で買え...

※運をあげるファントムが出現する回だった 仁藤(永瀬匡)の親友・土屋(松澤傑)は「友情の証」とギターのピックを仁藤に渡して東京を去ると、他のゲートたちも東京を離れていっ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ