広告バナー

聖闘士星矢Ω 第55話 4/28 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 紫龍が喋ったぁ。

 録画失敗しまして、前半しか観れてません(汗)。

 五老峰を目指す光牙、蒼摩、ユナちゃん、そして、昴。何故か、昴は、龍峰に会えるということで、かなり張りきっている。しかし、途中で、雑兵パラサイトが出現し、光牙たちは足止めをくらうことになる。

 一方、紫龍の指導の下で、龍峰は、聖衣無しで、廬山の大瀑布を天に帰す、という特訓を受けていた。懐かしいねぇw。影では、髪を短くした春麗さんが見守っていた。

 ちなみに、龍座青銅聖衣は、ジャミールで修復済みらしい。しかし、龍峰は、待ち望んだ平和を得たために、戦いに備えた心構えが出来ずに迷っていた。そのため、聖衣が反応しない状態らしい。

 再び、廬山の大瀑布の前に立ち、小宇宙を高めようとするが、やはり、ダメだった。そんな龍峰に対し、

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
 龍峰って、聖衣なしで、廬山の大瀑布を逆流できてなかったんですね。う~む、未だ未だだったのかぁw。紫龍は龍座青銅聖衣の云われを説くのであった。

 突然、3級パラサイトが龍峰を襲う(ここまでしか観れてませんw)。つづく。

 後半を観れてませんが、どうやら、ネット情報に寄れば、龍峰は復活し、次回は栄斗のお当番らしい。それにしても、龍座青銅聖衣が、ジャミールで修復済みだったとはw。

 龍座青銅聖衣も、アテナの血を受けてるはずなので、天馬座青銅聖衣と同様に自己修復可能なはずなんですがねw。

 髪を短くした春麗さんが、人妻っぽいですw


聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
クルセイド 聖闘士星矢 オメガ [SSオメガ-01] (BOX)

にほんブログ村 トラコミュ 聖闘士星矢Ωへ
聖闘士星矢Ω

テーマ : 聖闘士星矢
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢Ω「第55話 かけがえのないもの!目覚めよ、龍(ドラゴン)!」/ブログのエントリ

聖闘士星矢Ω「第55話 かけがえのないもの!目覚めよ、龍(ドラゴン)!」に関するブログのエントリページです。

聖闘士星矢Ω 55話「かけがえのないもの!目覚めよ、龍!」の感想

流石に龍峰は優等生なんで独力で……って栄斗!? なんでアプスとの戦いで聖闘士としての戦いが終わったことになってるのか、 その辺りがよくわからない感じがするのは否めないん...

聖闘士星矢Ω 第55話 『かけがえのないもの!目覚めよ、龍!』 ドラゴン龍峰格好良いぜ!→最後に栄斗が全部持っていった。

歌う聖闘士だったのかよ!?超人バトルとロックバンド。何というかうなぎに梅干しとかスイカに天ぷらみたく物凄い相性が悪そうです。初めて見た時あまりのギャップに固まってしまっ...

◎聖闘士星矢Ω第55話かけがえのないもの!目...

スバル:ここがゴロウホウか))スバルだっけコウガ:スチールセイントさ>>生意気なガキにしか見えないけどな_リュウホウはシリュウの息子なんだろ。そいつを倒して強くなっ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ