広告バナー

牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 第5話 5/4 あらすじと感想 #GARO

 隊長さん、えろく変わってしまったぁw。

 冒頭から燕邦さんは、前回のような悪夢を見る。やはり、口元には魂の滴りが残っていた。しかし、その悪夢には、流牙も登場しており、燕邦さんの心情が顕わになっている。

 トレーニングをしていた燕邦さんに誕生日プレゼントを贈ってきた吉富さんに詰め寄られる。燕邦さんは食事を摂っていなかったらしい。吉富さんの忠告に従って、休みをとった燕邦さんは、バーで莉杏ちゃんと再会する。

 二人が飲んでいるところに吉富さんが現れる。燕邦さんは莉杏ちゃんのアドバイスを聞き入れたのか、吉富さんに誘われるままにベッドイン♪。でも、いつもの悪夢が彼女を怯えさせていた。

 一方、流牙たちは、莉杏ちゃんから渡された魔導具(マーカーのようなもの?)をスピーカーを介して移動する陰我ホラーに装着することに成功する。流牙たちの陰我ホラー追跡が開始される。

 陰我ホラー追跡中に現れたSG1をまくために、流牙は猛竜に囮にされてしまうw。流牙たちのことは、燕邦さんたちにも伝えられ、出動する。

 燕邦さんと吉富さんは、流牙の陰我ホラー追跡に巻き込まれ、吉富さんが負傷してしまう。その間にも、流牙は陰我ホラーを追い詰め、今度は、見事に倒す。

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX
 しかし、負傷した吉富さんを運ぶ燕邦さんに異変が起こった。燕邦さんの容貌が変化し、ホラーになっていたのだった。脅威を感じた吉富さんは燕邦さんに発砲するが、全く通じない。吉富さんは、魔導ホラー化した燕邦さんに食べられてしまった。

 燕邦さんの魔導ホラー化は、符礼法師の魔導探査?でも検知されていた。魔導ホラー化した燕邦さんは、謎の声に誘われるままに、妖艶な雰囲気を醸し出し、莉杏ちゃんの前に現れた。つづく。

 やぁ、燕邦さん、えろくなってしまって、期待しますw。

 やっぱり、陰我ホラー退治に、手間がかかっているような気がしますね。もう少し、腕を上げて欲しいかな?w。

 これからは、莉杏ちゃんにも期待したいw


EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]
牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]
牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

にほんブログ村 トラコミュ 牙狼<GARO>へ
牙狼<GARO>
スポンサーサイト

テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ