広告バナー

仮面ライダーウィザード 第35話 5/12 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 何か、いろいろと謎を落としていったw。

 水没したグレムリン=滝川空くんを救うべくウィザード=晴人くんは水中へと潜る。空くんを発見し、岸辺へと引き上げる。晴人くんが彼を助けた理由は判らない。空くんは帽子を落としたことに気付き、晴人くんも手伝って探す。

 帽子を探す手伝いの代償として、晴人くんはファントムを生み出す理由を空くんから聞く。彼が言うには、集めたファントムの力を使って、再度、サバトを開くことが目的とか。結局、帽子は見付からず、空くんは去っていった。

 一方、有名モデルの清水千明ちゃん(演:新木優子さん)は、撮影続行を希望する。彼女が有名になりたい理由は、別れた父に自分を見つけて欲しいためらしい。そうと知った攻介くんは本気を出した。

 撮影中に現れたファントム・アルゴスに連れ去られそうになった千明ちゃんを連れ出した空くんは、彼専用のサロンへと彼女を連れていく。空くんの自宅を訪れた晴人くんは、彼が人間の心を保っていることを確認した。また、凛子ちゃんと木崎さんに呼ばれた晴人くんは、空くんがファントムになる以前から殺人癖があることを知らされる。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 サロンの中で、急に語調を変えて、千明ちゃんの髪をバッサリと切る空くん。間一髪で、晴人くんと攻介くんが突入、さらに、アルゴスまで現れる。千明ちゃんを連れて移動したビーストはアルゴスと対戦、ウィザードはグレムリンと対戦することになる。

 ハイパービーストに変身し、アルゴスを撃破した攻介くんは千明ちゃんを救う。インフィニティーに変身したグレムリンにトドメを刺そうするが逃げられてしまう。グレムリンは、賢者の石とコヨミちゃんがファントムを生み出した脱殻ではない?という謎を落として去っていった。つづく。

 さて、賢者の石の件は既出ですが、コヨミちゃんの件は今回が初めてです。もしかして、コヨミちゃんも、体内にファントムを抱えた人間なのでしょうか?、それとも、人の心を保ったファントムなのでしょうか?。

 次回は、いよいよ、ワイズマンが表立ってきます。楽しみです


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

仮面ライダーウィザードの第35話を見ました。 第35話 空の向こう側 功介と晴人がグールに気を取られている間にアルゴスが千明に襲いかかるも、そこにソラが飛び出し、怒った

仮面ライダーウィザード第35話「空の向こう側」

今回は第35話「空の向こう側」。 ストーリーは仮面ウィザード第35話「空の向こう側」で! 今回はソラの正体がわかりましたね。 正体は、犯罪者…だったようです。 美容院に勤めてい

◎仮面ライダーウィザード第35話「空の向こ...

※ソラがファントムだけど人間の心を失っていない特殊なファントムだと判明 ファントム、アルゴスに襲われた人気モデルの千明(新木優子)を身を挺して守ったソラ(前山剛久)。そ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ