広告バナー

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 特番 6/28 感想 #MJPR

 今回は、日笠陽子さん(クギミヤ・ケイ役)と井口裕香さん(イリエ・タマキ役)のトーク番組でしたw。

 中休みの総集編でしたが、声優さん二人のトークが楽しかったです。日笠陽子さんと井口裕香さんの素顔を観るのは初めてでしたが、日笠陽子さんは美人さんですね。

 井口裕香さんの方が背が高いように見えたのですが、Wikiで調べてみると、日笠陽子さんと同じくらいの身長…。もしかして、ヒールの高い靴を履いていたのだろうか?w。

 相葉裕樹さん(ヒタチ・イズル役)と池田純矢さん(スルガ・アタル役)が特撮俳優さんだったと、初めて知りました。

 池田さんは、絶賛放映中の「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」で蛇崩猛竜(炎刃騎士ゼン)を演じてますね。観てますが、全然、気づかなかった(汗)。相葉さんは「侍戦隊シンケンジャー」の池波流ノ介(シンケンブルー)を演じられてたらしいです。

 特撮俳優さんは、アフレコが必須なので、声優さんのお仕事も出来るってことですね。

 次回予告では、チーム「ラビッツ」に新しいメンバーが入るようです。既に、顔は出してますね

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)
私は想像する
サヨナラっていう

にほんブログ村 トラコミュ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスへ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
スポンサーサイト

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 特別編

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの特別編を見ました。 特別編   物語前半の振り返りとスペシャルザンネントークがありましたね。 ザンネントークはケイとタマキ役の日

銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(6/27)特別編

特別篇 ザンネンなんかで終わらせない! 新世代ロボットアニメ らしい今作品。12話までのあらすじ紹介。ザンネンガールズのスペシャルトーク 日笠さん、井口さんによるトーク。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編 『ザンネンなんかで終わんない!!』 ≪あらすじ≫ ただの総集編じゃない!? 予告とは別に13話の十数秒分の先出しと、 ケイ役

銀河機責隊マジェスティックプリンス 「総集編」

戦隊出身声優がカッコいい(*´∀`)テレテレ スーツアクターの動きに合わせて声を出すってことしてたから、洋画声優と同じことしていたようなもんだよなぁ。 一年間やっていれば、慣...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ