広告バナー

波打際のむろみさん 第13話 7/1 あらすじと感想 #muromisan

 綺麗なフィナーレでしたが、是非、第二期をお願いします。

 冒頭は、将来について悩む拓朗くん。時期的には進路ですな。そこに現れた、むろみさんは宴会での一発芸を練習w。でも、拓朗くんへのフォローは忘れなかった。何故か、海に引っ張り込んで、良い事を言ったw。

 ずぶ濡れになった拓朗くんだったが、少しは気が休んだらしく、クリスマス前日?に、むろみさんに、お手製のペンダントを贈っている。ちなみに、むろみさんの一発芸は、人魚には受けていたw。

 場面代わって、年始。むろみさんたち(乙姫さんも同行)は、宝満さんのところの温泉で年末年始を迎えたらしい。イェティちゃんも来ていたが、温泉で逆上せていたw。ちなみに、リヴァイアさんは溶岩温泉へ向かったらしいw。

波打際のむろみさん1(Blu-ray)
 その後は、堤防で待つ川端くんと拓朗くんのところへ集合。相変わらず、川端くんと会話が続かない拓朗くんであった。初日の出を、ここで、拝むらしい。

 日の出と共に、餅つき開始。リヴァイアさんも、駆けつける。杵は、イェティちゃんが持ったが、ハイパワーなために、臼が地面にめり込んだw。むろみさんは、拓朗くんの隣で仲良し。おわり。

 温泉に連れて行かれたイルカたちが不憫でしたw。流石に、茹でイルカになるなw。でも、そんなに温度の高くない温泉であれば、大丈夫なんじゃないかな?。

 温泉シーンは、もう少し、ハプニングが欲しかったかもw。

 全話を通して、面白かったです。是非、第二期をお願いします。ただ、15分番組は短いような気もするので、30分番組にして欲しいかな


波打際のむろみさん(1) (少年マガジンコミックス)
七つの海よりキミの海【アニメ盤】
七つの海よりキミの海【初回限定盤】

にほんブログ村 トラコミュ 波打際のむろみさんへ
波打際のむろみさん
スポンサーサイト

テーマ : 波打際のむろみさん
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波打際のむろみさん TokyoMX(6/29)#13終

第13話 行く年来る年のむろみさん 進路希望表を持って悩んでいるたっくん。むろみさんが声を掛ける。相談しても無理だから。むろみさんは将来考えたことある?何年後が将来なの?

波打際のむろみさん「第13話 行く年来る年のむろみさん」/ブログのエントリ

波打際のむろみさん「第13話 行く年来る年のむろみさん」に関するブログのエントリページです。

波打際のむろみさん 第13話(最終話)

「行く年来る年のむろみさん」 マー マーライオン!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ