広告バナー

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第16話 7/26 あらすじと感想 #MJPR

 何やら、大変だ。

 帰還したイズルくんと彼のピットクルーは、レイカさんに叱られることになる。しかし、リンさんが現れて無罪放免。イズルくんは、医務室で再検査を言い渡される。

 付き纏っていたアンジュがイズルくんに礼を言いにきた後、彼の歓迎会を行うことが決定w。チーム「ドーベルマン」のメンツも参加して賑やかだった。

 会議に出席するアマネさんに対し、リンさんはウルガル亡命者からの技術供与を伝えている。もちろん、テオーリアさんのことは明かさない。このとき、ジュリアシステムの開発者が、ジュリア・ツダという人物であることが判明している。シモン司令は、戦略的仮病で会議を欠席、アマネさんは各国の思惑を知ることになる。

 歓迎会の最中、アサギくんは自分が出遅れていることを気づかされ、会場を出ている。その後、アンナちゃんと遭遇し、慰められているw。アサギくんが戻ると、イズルくんにテオーリアさんから会食の申し入れがあり、盛り上がっていた。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
 シモン司令から呼び出しがあり、イズルくんとアサギくんに対し、教官職へ転勤を誘われる。二人は、もちろん、断るが、アサギくんは自信喪失状態のためか、リンさんに相談している。

 結局、テオーリアさんとイズルくんの会食に、アサギくんも同行し、お好み焼き屋の個室へ入ることになる。その頃、地球防衛線では、ウルガルの強襲を受け、チーム「ドーベルマン」も借り出されていた。

 テオーリアさんがイズルくんに何かを伝えようとしたとき、最終防衛線が突破されたことが伝えられ、衝撃が走る。つづく。

 もしかすると、アサギくんはイズルくん以上に危険領域に居るのかもしれませんね。イズルくんほど発散できてないため、何かを切っ掛けに、爆発的にハーモニックレベルが上昇し、精神汚染が一挙に進んでしまう危険性があるのかも?。

 ケイちゃんがイズルくんを待っているシーンは、彼女らしくて良かったですが、やっぱり、イズルくんには届いてないようでw。

 さて、ウルガルの目標はMJPとテオーリアさんらしいですが、どうなるか?


マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)
私は想像する
サヨナラっていう

にほんブログ村 トラコミュ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスへ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 16話「君のヒーロー」感想

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 16話 「君のヒーロー」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話 感想

 銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第16話 『君のヒーロー』 感想  次のページへ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第16話 君のヒーロー」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第16話 君のヒーロー」に関するブログのエントリページです。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話「君のヒーロー」

前回の戦いでイズルに助けられたせいか、しおらしくなったアンジュ。 保留だったアンジュの歓迎会が開かれる。 その途中で、イズルにテオーリアが会いたいという連絡が入る。 テオ...

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #016「君のヒーロー」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第16話を見ました。 #016 君のヒーロー 病院を抜け出し出撃したイズルがまたも変になっているのではないかと心配するチームラビッツのメ...

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第16話「君のヒーロー」感想

「女の人と二人で食事なんて初めてだし。でも、目を見つめ合ったらそれで心は通じるよね」 ケイの安定したヒロインっぷりが今回も良かった。 イズルってケイ(女性)と二人っき

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話 『君のヒーロー』 ≪あらすじ≫ ヴェスタ防衛において、文字通りたった一騎――しかも武装モジュールのないコアユニットだけで戦局

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第16話の評判 、及び感想と考察

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第16話 「君のヒーロー」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ