広告バナー

恋愛ラボ 第4話 7/27 あらすじと感想 #love_lab_tv #恋愛ラボ

 再開の恋愛研究に一通の投書。

 結子先輩と沙依理先輩も、恋愛研究に加わることになる。合コンの話に進展し、またもや、頼られる莉子ちゃんは、どんどんと泥沼へと嵌っていくw。しかも、沙依理先輩がフォローしつつも、足を引っ張ってるしw。

 恋愛研究が順調に進みつつあるとき、一通の投書が開示される。中身は、好きな男子に贈るものを尋ねるもの。当然、経験がない生徒会メンバーなので、莉子ちゃんに視線が集まるw。

 沙依理先輩の指示で、莉子ちゃんは頼りになりそうな男子にアンケートをとってもらうことに。他の生徒会メンバーも身近な男性にアンケートすることになった。

 アンケートを持ち帰ったときに、夏緒ちゃんのお父さんのことが発覚するw。彼女のお父さんは、有名なランジェリーメイカーなのだが、どこかずれているw。テレビに出演して歌った歌も、ランジェリー尽くしw。夏緒ちゃんは涙目。

 また、沙依理先輩には彼氏がいることが判った。付き合って半年らしいが、半年間殆ど会っていないし、連絡していないらしいw。鈴音ちゃんからの純粋ツッコミに対して、たじろぐ沙依理先輩が面白い。沙依理先輩の彼氏は鈴音ちゃんに似ているらしい。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 莉子ちゃんは、昔馴染みの塾友達にアンケートをもらったらしい。このことは、沙依理先輩にはバレている。また、沙依理先輩は、莉子ちゃんが深みに嵌っていくことを心配しているフシもある。

 アンケート結果をどのように投書してきた相手に伝えるかで揉めることになるが、莉子ちゃんが妙案を思いついたようだった。つづく。

 鈴音ちゃん→沙依理先輩。沙依理先輩→莉子ちゃんが面白いw。結子ちゃんと莉子ちゃんは、ほぼ同類であることが判ったw。

 やっぱり、沙依理先輩がイジられるシーンが見たいw


恋愛ラボ 公式ガイドブック 2013年 08月号 [雑誌]
恋愛ラボ 1巻 (まんがタイムコミックス)[Kindle版]
恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 恋愛ラボへ
恋愛ラボ

テーマ : 恋愛ラボ(LOVE-LAB)
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 4話「恋愛研究再開!と思ったら……」の感想

ランジェリーに娘の名前をつけるほどの仕事人間!? 父親としては娘の健やかな発育を保護するために是非とも使ってほしい、 そんな深い愛情が込められているんだろうし、役にも立...

恋愛ラボ #4

【恋愛研究再開!と思ったら……】 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-09-20)販売元:Amazon.co.jp 寝ても覚めてもランジェリー!ォィォィw 

恋愛ラボ 第4話

「恋愛研究再開!と思ったら……」 ある女優さんが私の身体はワインで出来ているとおっしゃってましたが 差し詰め、私の身体はランジェリーで出来ていますねぇ☆

恋愛ラボ 第4話 「 恋愛研究再開 ! と思ったら … … 」

恋愛ラボ 第4話 「 恋愛研究再開 ! と思ったら … … 」 さて 、「 恋愛研究所 」 もようやく 5人揃っての活動開始となった訳です ...

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら・・・・・・」

3年生コンビが一応元の鞘に収まった生徒会ですが、さっそく勃発してしまったリコvsサヨとマキvsエノ。しかしそこは中学生同士、些細な一言で簡単に自爆するったらありゃしない(笑)

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」感想!

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」 秘密がバレるときが来た……?

恋愛ラボ「第4話 恋愛研究再開!と思ったら……」/ブログのエントリ

恋愛ラボ「第4話 恋愛研究再開!と思ったら……」に関するブログのエントリページです。

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら…」

エノとサヨが戻って、生徒会は5人態勢に。 恋愛研究もつづけます(笑) 目安箱に恋愛相談が投書され、恋の師匠リコが頼られるが…。 マキの父がランジェリーと言われる理由が明ら...

『恋愛ラボ』 4話 恋愛研究再開!と思ったら……

サヨとエノも加わって本格的な恋愛研究が始まると思いきや、タイトルからしてそうじゃないのかーと思いましたけど、結果的に研究してるじゃないですかぁ!(あ、はい。

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら…」

恋の凄腕スナイパー! リコちゃんのまゆがゴルゴになってて吹いたwww 意地っ張り見栄っ張り負けず嫌いが災いして引き返せない世界へ^^; サヨのツッコミが的確すぎるww 痛い

(アニメ感想) 恋愛ラボ 第4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」

投稿者・ピッコロ 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る 生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ